2011-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20110723233903

訴訟するのにどれだけ金と手間がかかると思ってるんだ?

世間を知らないのはお前の方だ。

ほえーそりゃあすげえ

この場合いくらかかるのか具体的に言ってごらん

知りもしないことをはったりぶっこいて通ると思わないようにな

簡単に訴訟が出来る増田脳内世界なら、こんな事を喚き立てれば嫁が破滅するんじゃないの?w

嫁は失うものは全く無い

世の破綻した夫婦暴露合戦は常に世に出てない側が攻勢なのはどうしてか考えてごらん

そうだよ。だから儲かるんだよ。

それを漫画にすればバンバン売れるだろうし、漫画業界だけではなく、週刊誌なんかも来るかもしれないね

ゴシップってのは格好の売れるネタなんだよ。話題になればなる程儲かる。

はあ…

あのね~~~~


それらがこぞってインタビューに来るのは

告発者」であり「弱者である嫁の方だよ

夫はただ言い訳して保身するしかないんだからそんな奴の話なんか面白くないから申し訳以上には誰も聞かない

中国嫁日記」なんて所詮一部のオタにしか売れていないマイナー漫画だけど、

これが「オタ夫と中国嫁の泥沼離婚騒動日記」になったら、元々読んでたオタもヲチの為に買うし、それまでとは違う客層も大勢食いつくだろうね。

へえ~え すごいね

じゃあそれで漫画家側がどう稼ぐのか言ってごらん

曖昧妄想じゃなく具体的にね


「歳若い外国人嫁が嫌がっているのに漫画にした」

差別問題」

国際問題

ってネタ

悪者側になるやつがどうやってお金稼ぐのか

はいどうぞ



あ~~~~

あほらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん