2011-06-28

リア充を装うって大変だね

twitterでうちの会社名前プロフィールに入れて実名出して自分顔写真まで出してる人がいる

もちろんフェイスブックもやってる

そんなひとが、有名どころのアカウントをフォローして、なんかかっこつけたことばっかつぶやいてんだけど、

実際問題、会社じゃ浮いてる。

もともと支店長だったんだけど、誰もついて来ない。

大体さ、昼休みに休憩室で一人飯だよ。

俺らはOLだの派遣だのとなりの部署の社員とわいわい飯食ってんだけどさ、

支店長ぼっち飯ってどう考えてもおかしいだろ。そこは部下と一緒に飯食いに行くべきだし。

んで、ぼっち飯しながらiPhoneツイッターですよ。おめーの友達ネットしかいねーのかって思ったわ。

で、こないだ人事が出て、支店長降格になったのね。

でもプロフィール直ってないwww

未だに支店長のつもりらしいwwwww

もうお前が座ってた場所に他の社員がいるだろっつーの。

んで、相変わらずtwitterでは会社未来を考えるだのどーだのこーだの、

なんかかしこまったえらそうなツイート書いてる。

おめえこないだ降格になったばっかだろってw

会社飲み会ではドレスコード間違えて来るし。

なに一人でラフな格好して来てんだよw

事前に相談する同僚もいねーのかよw

んで、twitterでは飲み会で浮いちゃってたなんて一言も書かずに、

やれ感銘を受けただのなんだのしゃーしゃーと書いてやがるw

おまえどうみてもあれ場違いだっただろうがよwwww

なんで専務とか常務が来てる飲み会で、周りスーツなのに、

一人でジーンズTシャツで来てんだよ、バーーーカwwwwwwwww

それでも本人はリア充のつもりなんだから、周りは大変だよねこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん