2011-04-25

食い止めよう、、、DQN進化

いまの世の中ひどいもので、小学校なんて行くとDQNネームだらけ。いま小学生でさえひどいのに、幼稚園以下の年代になるとそりゃもう地獄絵図。「天使と書いてミカエルと読む」なんて「本気と書いてマジと読む」の立原あゆみ先生ビックリですよ。そんな名前大丈夫か?絶対イジメの原因なるだろ。「やーいやーいDQN」なんて。親がDQNだと子もDQNになるというのはよくあるパターンだが、親がDQNで子がメンヘラというのもよくあるパターンだ。メンヘラで親がDQN学校ではイジメなんて最悪のパターン。これ以上にひどい生育環境があるだろうか?いやない。反語。正直、DQNなんて子作りしてロクなことない。ところが今のDQNネームの氾濫を見るにつけ、こりゃDQNばっかが子作りしてる世の中だな。世も末涼子だな、と。もっとマトモな奴が子作りすべき。しかしマトモだったら10代でデキ婚とかしない罠。DQNの平均第一子妊娠年齢20くらいなのに対してマトモな人間の第一子妊娠年齢は30くらいだろ。こりゃDQNが栄えます罠。DQNばかりがガンガン子作りするもんだからDQN種族の遺伝子ドンドン進化してることにお気づきだろうか?DQN族が進化したらまともな人間になるかと思いきや真逆だ。「DQNでもでかいツラして生きていけるような人間」に進化していくのである。つまり、面の皮の厚さと堅さは鉄仮面レベル厚顔無恥コンコンチキになるということだな。ドラ息子もいいとこ。そこらじゅうでギャアスカ馬鹿騒ぎ。世の中の治安は低下する一方。DQN進化を食い止めねばなるまい。

  • 自分もDQNネームをつけられた人物で、特に『メンヘラで親がDQNで学校ではイジメなんて最悪のパターン』には同意せざるを得ない。まさにこういう環境で生活してきたから人生が滅茶苦...

  • 最近は、アイドルやモデル、テレビドラマや漫画の登場人物、ハテはギャルゲーのキャラだったりする名前が合ったりするからつらいよな 『かのん』ちゃんとか『みすず』とか、眼科や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん