2011-03-14

なんなの?

なんで、mixiとかTwitterはこんなに殺伐としちゃってるの?


なんで、茨城で被災した人が「輪番停電茨城が入っているんだろう」ってつぶやいただけで批判されちゃうの?

困った人が困っているって言ったらいけないわけ?


なんで、「不謹慎不謹慎」って定型文の如くリプ飛ばしている輩が居るの?

そもそも、おまえが突っ込みを入れているそれはホントに不謹慎なの?


なんで、節電していないだけで怒られるの?

Botが通常通り動いているのがそんなにむかつくの?

自分がやってるからおまえもやれ理論


なんで、原発事故を少しネタしただけで、全く知り合いでもない人に怒られるわけ?


でさー、見た感じこういう事している人って、ほとんどが被害を受けてない人ばっかりだよね。

関西のやつがこういう発言している事があるけど、関西とかそもそもほとんど揺れてねぇだろwww


なんなの?なんで被災もしてない人がそんなことしてるの?

テレビ地震関連の番組ばっかりだから?被害を受けていないのに世の中がざわついているのがそんなに気にくわない?

節電節電でストレスが溜まった?



ばっっっっっっかじゃねぇの!!!!!!!!1111

自分勝手すぎるだろおまえら!


被害を受けてもいないおまえらは好き勝手に生活しとけっつうの!そんなに良い子ちゃんする必要ねぇだろ


ストレス溜まるなら節電すんなよ。別に義務でもなんでもねぇだろ?

みんなが節電してるのはな被災地の助けになりたいからやってんだよ!もっと暖かい気持ちでやってんだよ!おめぇみたいな荒んだ気持ちでやるのはお門違いなんだよ!


ネタポストしちゃいけねぇのかよ。

この悲惨な現状をニュースで見て心を痛めて無いやつなんていねぇよ!


困ってるって言っている人には助けてやれよ!

なんでそれを叩く必要があるんだよ!



いません。取り乱しました

地元関西地震の時は東京たまたま居た非被災者なんで、俺もそんなに人のことを言えた立場じゃないのですが、あまりにもイライラしたのでつい増田っちゃいました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん