2024-03-28

他人を害することに無頓着な」id:white_roseさん

黒人男性は怖い」

https://b.hatena.ne.jp/entry/301788843/comment/white_rose

まあそうだよな。/私がやるなら女性のみ可、黒人男性は怖いかダメってなっちゃうなあ。相手を見て判断って差別の目にまみれてるけど、部屋を貸すっていうのは

幼少期に性加害の被害を受けた成人男性に対し「別の面では加害者」という

https://b.hatena.ne.jp/entry/4713259776526100418/comment/white_rose

被害者でもあり別の面では加害者でもある、だろうね。/また露出狂戦士が何か言ってるよ。揶揄なのに本気で自分達が表現の自由を守っていると言い出したから始末におえないわ。せめてちゃんエロってつけなね。

自民王国石川県ネトウヨのみなさ~ん!避難所生活楽しんでますかっ!」という増田に「事実だしな」とコメント

https://b.hatena.ne.jp/entry/4747756731488084303/comment/white_rose

煽り倒してるけど事実だしな。これだけ言ってもネトウヨ増田を叩くだけで反省しないし相変わらず嘘と屁理屈ばかり。勿論煽らず真面目に書いても同じ結果

響け!ユーフォニアム』を児童ポルノと主張した人の小学生盗撮写真問題ないと擁護

https://b.hatena.ne.jp/entry/272583433/comment/white_rose

批判されてキレた人たちが過去ログを洗い出してよってたかってクソリプつけてるの図。最近ネットこんなんばっかでうんざり。/後ろ姿だし普通コメントだし別に問題ないんじゃないの。風景写真も撮れやしない。

WANトランス差別公式に認めた記事について「こんな内容ですら叩きコメばかりなの怖すぎる。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4747756731488084303/comment/white_rose

こんな内容ですら叩きコメばかりなの怖すぎる。/“「ペニスを付けた男性女性風呂に入ること」という非現実的であり得ない問題設定” を持ち出しTERFと決めつけ叩いているのは「フェミ」嫌いのミソジニストじゃん。

トランス女性性犯罪者は見分けがつかないから両方排除するべきと主張する漫画同意

https://b.hatena.ne.jp/entry/4687349254087892194/comment/white_rose

漫画同意。女を叩きたいだけのミソジニスト詭弁に乗せられちゃう人が性暴力被害真摯に向き合ってるとは思えない。叩いてる人、トランス男性は男湯に入ればいいと突き放して終わりなのかな。何も想定できない?

トランス性犯罪男を批判しないので「心が男」と主張

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739870609025586789/comment/white_rose

これができないあたりが心も男なのかなって。女性専用車両を差別叫び冤罪可能性ばかり言い立てて痴漢糾弾しないミソジニスト男みたいで

トランス関連はかなり多いのでここには全部載せられない。

他に何かあればご指摘ください。

あと学歴差別については本人が謝罪してるので載せませんでした。

id:white_roseさんが何か言うたびにこうした高水準なブックマークコメントを思い出すといいと思います

  • 増田に書くときはidをさらし、 それをブクマするときはidを隠す ブクマカってしどいね

    • ブクマが8件中全部非公開で草

      • まぁブクマしてたら何言われるか分かったもんじゃねぇけど 消されるかどうかヲチはしたいからな 俺は普段からプライベートモード運用だけど

    • IDなんて匿名と一緒 実名顔出しでいかないと

  • こいつと同じようなはてサ兼はてフェミの一人がオタクや表自は勝ち負けにしか興味ないとか書いてたけど お前らが言えた義理じゃないだろってのが多すぎるんだよな

    • お前がそういうのしか見てないだけじゃね?

      • リスト作られてる奴らのブコメ見てたらそれは無理があるわ

        • リストしか見てないんですね

          • 選外の奴も党派性に囚われた大概おかしいのが多いぞ

            • お前がそういうのしか見てないだけじゃね?

              • 党派性に頭支配された見本来たな

                • いや、普通の人はそもそもそんなの見てないと思うんだが…

                  • リストはあくまで代表的な奴らを載せてるだけであってそこは重要じゃないし 非表示にしてない限りはおかしい連中のブコメは普通に見えるだろ

                    • ブクマカのIDなんかいちいち覚えてないよ マジレスすると覚えてる時点でちょっとおかしいと思う

        • itest.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428 やはりあのはてな異常者リストが正しかった

      • 日本のネットで最も攻撃的なのがリベラルとフェミニストだからな汚言症レベルが多すぎる

  • 非公開モードで+12 

    • どんどん増えるな 俺が見たときは非公開ブクマは8件だったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん