2024-02-23

怖いアカウント見つけて楽しい

ツイッターで前に見たあれなんだっけ、と思って思い出せるキーワード検索かけてたのね

キーワード合致すれば全然関係のないツイートとか、地下アイドルにおじさん構文でリプライ送るおじさんとかも拾っちゃったりするんだけど、

その中に自分の求めてる情報の一端を書いてくれてる人を見つけてホームまで覗きに行った。

その人は俺の求めてた内容について、その時たまたま述べただけだったんだけど(有益情報だったので助かった)、フォローフォロワーともに0で普段特定アカウントツイートいいね欄のスクショ晒しストーキングというかウォッチング?してるアカウントだった。

どうも内容見てると晒してるアカウント家族または親族って感じで、過去相手にひどいめにあわされたらしい。

ツイートスクショアイコンIDは隠してる)貼って「こんな子煩悩ぶったツイートしてるけどただの犯罪者だろブタ箱行けや」とか、「犯罪者精子で女孕ませた気分はどんなもんなんや?」みたいなことを日々書き連ねている。


なかなか刺激的な内容ゆえに、ここ数日そのウォッチングアカウントウォッチングをしてしまっていた。

そして今日IDアイコンを隠してるけど本文検索かけたら晒し元のアカウントを見つけられるのではとふと思って検索したらすぐ見つけてしまった。

一方の意見しか聞いてない状態だけど、過去に兄妹か親族かにさまざまな暴力をしたらしい人だが現在仕事をしていて妻と未就学児の娘が2人(おそらく)いるらしい。いいね欄にはエッチイラストと子煩悩ゆえに児童虐待に胸を痛める親の意見育児垢の有益育児情報特定分野(仕事に関わるのか?)の専門的な情報に関するツイートへのいいねが並んでた。


あれだけひどいことをしたらしい人でも児童虐待ニュースに心痛めてるんだ…とか、子煩悩ツイート子ども安全を守るための情報ツイートいいねしながらエロ絵(女性キャラクターが覗きにあってたり痴漢されてたりするようなイラスト)やセクシー女優グラドルの際どい写真いいねしててこれ妻や子どもに見せたらどうなっちゃうかね〜とか思ってしまってる。

結構かのぼってツイート読み込んだりして楽しい

全然知らない人なのに知ってしまってると言うか、ある種の愛着まで芽生えそう。

感想としては自意識が強いと言うか、子煩悩で専門知識も持ってるすごいパパという自我演出しようとしてる感じが中2というより大二病感がある人だな〜て感じ。こういう人がキャンプ場でソロキャンプしてる女性おせっかい焼きに行くのかな〜とか逆にリアルで冴えないかネットでの自我演出に精を出してるのかな〜とか妄想してる。

ウォッチングアカウントウォッチングしていたが、今日からウォッチングアカウントと一緒に元暴力男のツイートウォッチングをする日々になりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん