2024-01-27

思い出深い風俗嬢について

特に面白いエピソードや味わい深い話もないんだけど、ほかに書く場所もないので、ここに記録しておく。いずれも東京およびその近郊と思っていただければ。

コスプレデリヘルのロングヘアの子

風俗に2度目くらいに行ったとき指名した女の子。見た目は地味な感じだが、長い黒髪が特徴的だった。

アニメコスプレ豊富デリヘルだったのだが、この子自身オタク的な知識もすごくて、色々な子が働いているんだなあと興味深く感じた。

プレイについても、ローターのコントローラーニーソックスに挟むみたいな視覚的にエロいサービスが上手くて、その後も退店するまで何度か指名した。

お店のカラーカラーだけに、拘りの強いお客さんも多かったようで、「女装して、バトル百合ストーリーを演じたがるお客さん」など面白いエピソードを聞けた。

コスプレデリヘル(前記とは別の店)の子

プレイ中、「この職業に向いていない」と泣きだして、そんなことは後にも先にもこの子だけだったので妙に印象に残っている。

時間いっぱいフォローすることになった。

巨乳デリヘルの子

巨乳の子が多数在籍しているデリヘルでも、ひときわ大きい子。

とにかく圧巻の胸の大きさで、ウェストもまあ細くはないものの、胸と比較すればしっかり落差ができている。

胸を使ったプレイは、他では後にも先にも味わったことがない気持ちよさだった。

の子に関して、一つ、いまだに後悔していることがある。冗談のつもりで「胸が〇ナホみたいに気持ちいいね」と言ったら、かなり困惑した様子で「〇ナホです♡」と返してきて、他人の体を〇ナホと呼ぶなんてひどいことを言ってしまったなあと反省をした。

メイド箱ヘルの子

細身でセミロングの、かわいらしい子。

とはいえ容姿スタイルにとびぬけた所があるわけでもないし、プレイもしっかりやってくれるとはいえ特徴的なわけでもないんだけど、風俗では珍しいくらい真面目でしっかりした人柄が伝わってきて、居心地が良いので何度も指名させてもらった。

聞くと昼職も忙しい職業ながら真剣に取り組んでいるようで、こういう子もいるんだな、と改めて思った次第(まあ実際にどうなのかはわからないけども)。

大衆ソープの子

何がとは言わないけどとにかく締まりが強くて驚愕した。シンプルにそれだけ。

ソフトサービスの子

かなり安いソフトサービス店で指名したら、驚くほどの美人かつ、目を引く長身と足の長さで驚いた子。

の子の特徴はとにかくプレイ積極的で、かといって圧迫感やお仕事感があるわけでもなく異様にホスピタリティが高いこと。

これはさすがに風俗外で何か訓練したのでは?と思って昼職を聞いてみると、ちょっと驚くような職業がかえってきた。当然ながら真偽はわからないものの、ただ、そう聞いても納得がいく容姿と振る舞いだった。

その後ほどなくして、超高級店に移籍してしまい、高嶺の花となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん