2024-01-22

頭悪くて高級ぶった女をたけー鮨屋に連れて行くのって何が楽しいんだ?

マジでからない。

まあはてなにそういう人種は多分いねえだろうからここで聞いても仕方ないんだけど。

でも増田にははてブとは違う生臭い方面に自信ニキがたまに居るから一応この疑問を投げておく。 

     

別にカマトトぶる気はないか

性欲とか女遊びってものはわかる。

あと人に御馳走する楽しさはよくわかる。

    

しかしどっちの方面から見ても

港区女子とか言う頭悪そうなアバズレに高級な鮨をおごるという遊びの意味わからん

反応も会話も全然面白くなさそうだし性欲的にもコスパ悪すぎるだろ。

     

   

反応や会話を楽しむってことな

普段そんな鮨屋に行き着けない芋臭い大学生でも連れて行く方が

下品おっさんの楽しみとしてもよっぽど手ごたえがあるんじゃないか

すげーダサい女子大生でもいいしなんなら男子大学生でもいいだろもはや。

変に高い店に通い慣れた店の皮ばっかりつっぱらかった港区女子なんぞよりはずっと楽しい反応や会話を返してくれると思う。 

    

で逆に性欲って意味ならもう普通に風俗でもいきゃよくねーか?

若しくは普通の女とデートすれば?

  

って書いてて思ったけど

結局あの港区女子の外見がぶっささっててすごい価値を感じるってコトなのかね?

俺はあれが綺麗だともエロいとも面白いとも思えないか

こんな人間があれこれ考えても無意味なのかもな。

   

  

書いてるうちに結論でちったかも。 

まとめると

Q.

・反応や会話を楽しむならダサい離れしない大学生かにおごる方が楽しいのでは?

・もしくはなんか凄い知的女子大生かいたらすっぴんで来るような女でもそいつにおごる方が楽しくない?

 (ガチ知的女子大生というもの自体レアな上にそんなのはおっさんに飯おごられに来ないという問題はあるが)

・性欲目的なら素直に風俗の方が良くない? 

 

A.

港区女子の見た目やファッションや知能程度がフェチ的に刺さるならしゃあないな。

もしそれが答えなら無意味質問だった。

  • そんなのはおっさんに飯おごられに来ない が全てじゃね? 「ガチ知的な女子大生」とか言ってるが、「普通の女子大生」だってそんなのと飯食わねえよ なんか勘違いしてないか?

    • え? 普通の女子大生にたっけえメシおごったことなら複数回あったわ(もちろんナンパしたりとかはしてない) 楽しかったよ やっぱ俺自身の感覚や体験があんま一般的じゃなかったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん