2024-01-15

芸人の件について

彼の事は元々表面的にしか知らないんでガチ勢からしたら全然違うよ!ってなるかもしれないけど

あいうのは若い子供の)頃のコンプずっと引きずってるんだ

金もなくてモテなくて周りのイケメンばっかモテてるのを見ていた頃のコンプと女への恨み故に

腐る程の金を持っている今となってもその金でプロを買う事や特定愛人を囲う事はせず

素人若い美女を次々に食い散らかしてろくに金もやらない、って行動に出るんだと

要は金ではなく自分自身の魅力で女が寄ってくる・喜んで自分セックスしたがる、という事で承認欲求を得たがっているのではないかとどこかの誰かが書いていた

文春を信じるなら、自分を見て女が喜ぶ(ふりをする)のを見て喜んでいたとか

後輩交えて女に順位をつけさせて女が自分を一位にするのを喜んでいたとか、そこで女が後輩を一位にした時はガチ切れしたとか

50過ぎのおっさんもっと若い後輩や20そこそこの女の子相手にやる事としては随分と業が深いんだよなあ

いや本当に知らんので、そんな事はない彼は中学生くらいの頃からクラスの人気者でモテモテだったはずだ、とかが真実かもしれないけども

そういや別の芸人女性蔑視発言炎上した人も

自分の金や地位ではなく自分自身を愛してくれる女を求めているけどいないので拗らせたみたいな事

どっかで言ってた(んだか、周りの人が言ってたんだか)ってのを見た記憶

彼らのような金持ち名芸能人ではなくても、その辺の非モテおっさんなんかでもこういう拗らせ方してる人は見る

とっくに中年になっても「ありのまま自分を愛してくれる女」って幻想が捨てきれないんだろうかこういう人

いい年こいたらそんなもんママしかいねえよ、ってなると思うんだけども

  • JKコンクリ事件は青少年による動機のない残虐な殺人事件な訳で トラウマがなくても生来暴力を好む人間はいる まして松本はもともとスラムのヤンキー育ちだしな

  • どうしてこういった分析をわざわざ書きにくるんだろうか。ぜひこの病名に名前をつけてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん