2024-01-03

anond:20240103204754

増田です

んーー、やはり自己愛とかの延長線上かな

 

以下は悪口の一例

実際言われた内容にかなりフェイク入れています

()の中身は悪口を言う本人は知らない情報です

 

・(本人は天職だと毎日楽しく健全に働いてる)キャバクラで働いている

キャバクラといえば薬物とヤクザの温床!ヤクザと付き合ってるシャブ中女!

 

・(好きな漫画の影響で)猟銃免許取得

無駄なことに金使いやがって!人殺しするぞあいつ!

 

父親急逝し、広大な農地相続せず農業廃業選択した(畑は生前から枯れてるところが多かった)

→継がないなんて無能!!

 

エロ同人誌描いてたらプロ作家デビュー

エロ業界といえばヤクザヤクザと付き合ってる!!

 

・(身内に重度な障がい者いるから、生まれ子供にもその障害が出ることを考えて)小梨選択した夫婦

障がい者の身内と結婚たか不妊なんだ!

 

・(パワハラを受けたから)三ヶ月で退職

→三ヶ月で辞めるなんて信じられない。働かないカスゴミ

 

中学の時ソフト不登校だったが、高校卒業ちゃん就職親孝行もしている)

いじめを受けるようなしょーもない人間から就職先も賃金低い底辺

  

  

…こんな感じです

訂正してもすぐ忘れるっぽい

これ全部、子供の頃から知っている親族に対する悪口

記事への反応 -
  • そんな人種が身内にいる 経緯や事情を知らないで、勝手に想像膨らませて言いふらしてる模様   これ、なんかの障害ではないかなと不安になる 境界線パーソナリティ障害とはまた違う...

    • 増田です んーー、やはり自己愛とかの延長線上かな   以下は悪口の一例 実際言われた内容にかなりフェイク入れています ()の中身は悪口を言う本人は知らない情報です   ・(本人...

      • いつもの左翼叩き

      • 家族含めてたしなめてくれる人が近くにいなかったんでしょうね

        • どの内容も「へぇ、そうなんだ」とか「心配だね」「すごいじゃん」で済む内容なのに、どうしてこうも悪く捉えて発展するのか理解できないです これが病気じゃないと納得できません...

          • 酒飲みとかだと、脳が委縮してることある 社会性に関係のある前頭葉がやられちゃうんだろうな

            • お酒嗜んでますね 自分も結構な飲兵衛ではありますが、身内や他人にこんなふうに考えたことないです

    • 糖質では

    • 境界例か自己愛性パーソナリティ障害じゃないの 自分に都合の良い事を事実と思い込む

    • 妄想癖

    • いるよな 米軍関係者じゃね?と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん