2023-11-27

最近spotifyお気に入りにぶっこんで聴いてるやつ

みんなも教えてくれよお!!

もうちょっと人生楽しんでもいいだろ!!

誰が弱者だとか被害者だとかどうでもいいからさ!!

酔ってるからさ!

インターネットはすごいからさ、おれみたいなクソ弱者でも世界中の優れた才能の持ち主が作った音楽自由に聴けるんだわ。

なんかSpotifyURL貼ると投稿できんのよね。ごめん。ベタ打ちで。

ChatGPTに全部ぶっ込んで訊いたけど、ロクな回答がなかった。AIあかんな。

エモいのとChillいのが好きなんやからシューゲイザーとかポストロックが好きなんだろみたいな、あー、Monoとかが好き。

  • アメリカ民謡研究会って生歌じゃなくない?

  • 知らない人ばっかりだ

  • 最近よく筋少と対バンしてるアーバンギャルドを是非聴いてください

  • サイバーバード聞くならパ…いや元ネタの Hooverphonic "battersea" を聴いてくださいよ。

  • Make Me Famous(Kim Dracula) MVかっこいいから見てほしい https://www.youtube.com/watch?v=X6o7RtOHpVc

  • ・Soul Frag 歌:下野紘 『アフリカのサラリーマン』っていうアニメのOP。前向きな社畜の歌。 ・Get Your Wild 〜African Night〜 歌:オオハシ(CV:下野紘)&トカゲ(CV:津田健次郎) 『アフリカ...

  • 揺らぎ kurayamisaka

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん