2023-11-26

婚活の条件を考えてみた

34歳、身長163cm、ガリガリブサイク

学歴私立医学部卒、職業は消化器内科医総合病院勤務医)であり将来的に父のクリニック(千葉県北西部)を継ぐ予定(長男一人っ子)。

年収は卒後10年目の医師としては平均だが病院から収入とは別に自由に使える金がある。

素人童貞

ブライダルチェック済で検査結果に問題なし。

都内マンション千葉県マンションと戸建てあり。希望すれば新たな戸建ての新築orマンション購入可能

女性に求めること

・30歳〜同い年

身長158〜163cm

・歯並びが整っておりガミースマイルでない(遺伝矯正わず

・標準体重(50kg前後

大卒大学名、学位、専攻問わず

・二重(遺伝、整形問わず

休日以外の家事(週6日)

自分と血の繋がった子供を産むこと

自分と血の繋がっていない子供を産まないこと

・性行為の許容or風俗容認

ブライダルチェック受診

妥協

・定期的な休日及び祝日家事は受け持つ(一人暮らし経験あり)

普段家事代行サービスの利用は自由

家計家事育児に支障が出ず近所や仕事関係者の間で噂にならない程度の浮気容認

自分家族との同居、介護は一切なし

希望すれば女性家族との同居可

  • ・自分と血の繋がった子供を産むこと ・自分と血の繋がっていない子供を産まないこと これは求めすぎ

  • 実際「婚活」ってこういうことだよな 男女双方ずっと結婚できない永久現役婚活男女はこの辺が理解できてない

  • 実際これって結婚できんの? 教えて婚活のプロ

  • 地方在住の女です 今月から婚活を始めてこの増田にたどり着きました 大卒ではないですが理由もあります 増田婚活の記事も見て連絡してみたいという思いになりました https://anond.hatelabo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん