2023-11-10

Colabo騒動は男の暴力のものである

まりTwitterはやらない兄(モテ兄の方)とこの前長電話した

からなんでも話し合える兄なんだけどColabo騒動について聞いたら答えがシンプルだった

「男が大勢女の子取り囲んで良い正当な理由なんて一つもない、暴力のものから」と


モー○全盛期20代だった兄は私にこう言った

「小さな子にエロい服着せてくねくね踊らせ、それに大人の男が群がる、テレビがそれをよしとする、社会全体がロリペド生み出すことを推奨してるんだよ俺は今後もっと変態が増えていくと思う、テレビがそれを仕向けてる」って、めちゃ当たってた

萌○ニメ増殖時期にも、日本どんどんおかしくなるよ、と

さすが三女の父


「じゃあ自ら女をアピールしてるかのような少女についてはどう思う?」とパパ活をしている女子について私は兄に聞いてみた

兄は

「そういう女の子は確かに女として見られたくて大人アピールするよ、でも何故そうなったか考えたら背後にダメ大人がいて

女をアピールした少女達が実際女として扱われた時に待ってる地獄なんて教えちゃくれない、まだ怖さを知らないから操り放題なんだよ。

お前はまだ若いから同じ女がガキのくせに色気振りまいて被害に遭ったら自業自得と思うかもしれない、思いたいかもしれない、

でもお前のこと何度俺が助けたと思ってるんだ?親父もそうだよ、あいつでさえそう(ネトウヨガチオタ長兄のこと)、家族全員で危なっかしいお前を守ってたと思うよ

今生きて俺の前にいるのは結構奇跡かもな、でもそうじゃない子は大人の口車に乗ってボロボロになるんだよきっと」


兄のこの言葉は私にかなり影響与えた

やっぱりColabo騒動はアンフェやオタク男達の「暴力」そのものだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん