2023-07-25

人生初のSMバーに行ってみた

27歳女。

この前、人生SMバーに行ってみたので感想書く。

その前になぜSMバーに行こうとしたのか。

2021年の秋に「私、ドMだ!」って確信したイベントがあり、それ以来何となく『Mの可能性確かめたいな』と思ってたから。

月日が経ち、近くにSMバーがあるのを検索で知る。その週の土曜に「初見さん歓迎」みたいなイベントがあったので、早速行ってみた。

(この日の予定、SMバーのみ。)

入店した瞬間、「いらっしゃ〜い」という声と喘ぎ声が聞こえた。

こちらにどうぞ、とカウンター席に案内してもらい、同じく1人で来ていた初見さんの可愛らしい年上の女性挨拶しつつ、喘ぎ声の正体を探す。

右手の奥の方でムチで叩かれながら女性が喘いでいた。

この瞬間を見たときに、『酒飲もう』と思い、ビールを注文した。酒を飲まないと状況の整理ができないと思ったからだ。

それからスタッフさん、周りの方ともいろいろお話しした。

横に座って飲んでいた男性自身の好きなこと(性癖)をいきなり語ってくれて、そこで一気に『ここはそういう話をいきなりして良い場なんだな』と思った。

それから、横の同じく初見さんの女性が「オーナーに縄で縛られたい」とのことで、縛られてた。

私はそれを外野から見てたのだが、あれ、「何??」ってなる。縄で縛ってるだけで、めちゃくちゃイってる。

そんなに気持ち良い??????って思う。

しかも、さっきまで横に座ってた可愛らしい女性がイってて、なんかそういうの見てはいけない気がする罪悪感もある。しかも、それがこのバーでは普通光景なので、周りの人はみんな普通に飲んでる。

「何この空間???

面白すぎて、頭おかしくなりそうだった。

彼女の縄が終わると、1セックス?(セックスはどの単位カウントするのか教えてください。)以上の満足げな顔が読み取れた。

オーナーからあなたは縛られなくて大丈夫?」と聞かれたが、なんかあの光景自分の身に起こると思うと若干怖くて、「今日大丈夫です。」と言ってしまった。

まあ、その後に他のお客さんに「軽く縛られますか?」と言われて縛られ、優しくムチで叩かれたりした。

SMバーに行ってみて、SMプレイってセックスが基礎になって、その上に成り立つものだと思ってたけど違うんだなって感じた。

セックスはお互い与えたり与えられたりするけど、SMって与える・与えられるみたいな役割がはっきりしてるし、それで満足してる感じが凄かった。

M側は裸にならなくてもあんなに気持ちよくなれるんだって見てるだけで思ったし、S側もめちゃくちゃ満足そうだった。

しかったのでまた行ってみます

ゆるゆるSMバーだったのも合ってるのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん