2023-07-14

やっぱり女はクズが好き

宅間守は何度も結婚最後獄中結婚までしている

山上徹也には女性ファンクラブが出来た

市橋ガールズかいう、凶悪性犯罪者に群がった女達の存在

麻原彰晃には100人もの愛人がいたらしい

・女にモテモテだった菅野管(DV有罪)の存在

・元性犯罪者マギー(元ヒスブル)に群り持て囃したフェミニスト女の存在

・元EE-JUMPユウキ出所後に結婚して幸せな家庭を築いているという事実


女にとって一般男性ってのはマジでテロリスト犯罪者以下の存在なんだろうなw

でこんな事を書くと「お前がモテないのは人格ガー!!!人間として魅力が無いカラー!!!」とか

「お前らは無害なだけ!無害を装ってるだけ!優しいと臆病は違うんですよ~~~~~wwwwwww」などと騒ぐんだろうけど

しゃあけど平気で凶悪犯罪を犯す様な他害性の極めて高い男の有害バリバリ犯罪者共と比べると

どうして基本的倫理観を持ち社会普通に生きている一般人男性が、人間として彼らより劣っているとは思えんのです。


一定数、男の有害性・暴力性に惹かれる、好意を抱く、性的に興奮しちゃう女がいるとしか思えないんだよね。

決して少なくない割合、下手したら多数派

一方で社会的には男の有害性とやらは去勢しろ少しでも感じさせる男はクズだと抑圧し、しょうもない萌え絵にまで有害性を見出しキャンセルしようとする始末。

しか現実的モテるのは暴力的で有害クズ男という。


糞みてぇなダブスタだよね。

結局、大多数の男には去勢配慮要求して、セックスを求めずに女の欲しがるモノを与える優しい社会パパの役割強要しているのにも関わらず

クズ男が好きで暴力性も有害性も受け入れちゃう、それが女。

更にそういう男を「魅力的な男性」と持て囃し、一般的感性倫理観を持つ一般男性を「魅力が無い、キモい」とミサンドリーするのが女。

社会には高い倫理を求める癖に、自らの倫理観が低いのが女。


やっぱり女はクズが好きなんだよね。

自分達がクズからクズ男とは相性が良いんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん