2023-03-24

トランス女性が女風呂に入ってくるのは怖い」について。

何故怖いのか、何が怖いのかと言われたらこういう人が多いでしょう。

チンコが怖い」「男性身体が怖い」

もっともなご意見だと思います

そもそも女性ってのは先天的性的ものを感じ取り恐怖し避ける能力が備わってますよね。

望まぬ行為に巻き込まれないための、大切な防衛本能です。ガチで思ってます

から裸の場で他人チンコを見たら怖い。もっともな話です。

でもそれ、理性でやめませんか?

マジでこれ女性を敵視して言ってる訳じゃないです。理性でやめましょう、それ。

何故俺はこんなことを言うのか?俺は最低なのか?そんな気持ちも湧いてきますが、あえて言いますよ。

ガチで俺はこれを言うのが女性のためだと思ってます

そもそも女性理不尽な「生物的な本能」と戦ってきた方々じゃないですか。

例えば男性からセクハラモラハラ。これって男性の性欲、マウントから来る行為ですよね。

社会としてはこんなものマジでとんでもないことです。男でもそう思います。当然。

立場を誇示したい、上に立ちたい、エロい接触をしたい。女は弱そうだしこっちの方が強い。

男のそんな「生物本能」は唾棄すべきものだって基本的にはみんな思ってますよ。

今の社会では。

あと、女性側にもあるじゃないですか。月経妊娠

からしたらそんなのは人を評価する基準にならないすけど。

社会は今までそうじゃなかったじゃないですか。女ってだけで低評価受けたり、出産するってなったら嫌な顔されたり。

まあ今でもそういう古色蒼然とした職場とかありますけど、社会全体としてはやめていこうとなってる。

生物的な制限社会構造で受け止める」って風にやっていこう、いくべきだって思ってるんですよ。基本的に。

まり女性は色々な「生物的な本能」「生物的な制限」と闘い今の立場を得たわけです。(現状女性立場問題解決したとは言えませんけど)

じゃあ、ですよ。

生物的な本能の恐怖でトランス女性を怖がるのって、正しいことですか?

無意味一貫性って言葉があります。この詭弁を使う人は俺も嫌いです。

でも、今の社会を生きる「トランス」という新たな枠組みのことを考えると、これは無意味一貫性を求めていることにはならないと思います

その人たちは現実にいるんだから。そして「生物的な本能」と「生物的な制限」を前に苦しんでいるんだから

じゃあ社会に参加する我々としてはどうするべきですか?

理性で本能を抑え込むべきじゃないの?

少なくとも、「生物的な本能ダメ」みたいな悲しいことは言うべきじゃないんじゃないの。

女性はずっとその生物的な本能に苦しめられ、闘ってきたんだから

まあこれ、女性側だけの問題とも言えませんけどね。男は怖い、男の裸は怖いって認識を拭い難いものにしたのは何か?って考えたら当然男も悪いですよ。

男も女も両方悪い。というか女性はこの理屈を大っぴらに言うことで悪くなりつつある。

から、まずはやめましょ。「トランス女性が怖い」って言うの抑え込みましょ。

まずはそうしないと、今までの女性努力が無に帰すことになりかねないっすよ。

だって認めちゃってんだからそういう振る舞いを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん