2023-03-12

男ってなんで同僚の肛門エアコンプレッサー向けるの?

2020年3月6日職場で同僚に服の上から肛門エアコンプレッサーの空気を吹付けられ、1人が重傷とみられる怪我を負った。茨城県男性傷害容疑で逮捕されている。

2018年7月13日職場で同僚に服の上から肛門エアコンプレッサーの空気を吹付けられ、内臓損傷により1人死亡。茨城県男性傷害致死容疑で逮捕されている。

2018年3月22日職場で後輩に服の上から肛門エアコンプレッサーの空気を吹付けられ、1人が直腸けがを負った。山口県男性傷害の容疑で逮捕されている。

2017年12月16日職場で同僚に服の上から肛門エアコンプレッサーの空気を吹付けられ、内臓損傷により1人死亡。埼玉県千葉県男性傷害致死容疑で逮捕されている。ふたりは常習的にエアコンプレッサーを用いてふざけていたという。

2017年7月2日自動車関連工場バーベキューをしていた常連客が、服の上から肛門エアーダスターガンの空気を吹付けられ、直腸複数の穴が空く重症工場を営む京都府男性傷害容疑で逮捕されている。

2013年6月上旬自衛隊員男性2名が互いに肛門エアコンプレッサーの空気を吹付け、うち1人が検査入院厳重注意処分が下った。

 

愚かすぎ。

 

https://twitter.com/yukkuri495/status/1634522762680369153

しか現実事件では男性男性に加害したケースばかりなのに、

女性男性に加害した漫画を描くのが男という生き物なんだよね。

 

2009年の「先生流産させる会」事件もそう。犯人11人が全員男子生徒だったのに、

男性監督事件を元に作った映画先生流産させる会」では犯人全員が女子生徒の設定。

映画現実区別がつかない男性視聴者が「思春期女子特有感覚女性教師への反感を~」みたいな

的外れ感想ネット投稿していたのも気持ち悪すぎて笑えた。現実事件では犯人11人が全員男子生徒だっつの

  • 女だって後輩男性教師に激辛カレー喰わしてゲラっとったやんけ🙃

  • スシローペロペロも男が多いから一緒や。 「ピコーン!これやったらおもろいはず!」と思うとやってしまう馬鹿が一定層いる。

    • 近いうちにオタク男がスシローペロペロメスガキの漫画も作って投稿しそう。 ありとあらゆる男性による愚かな加害行為を、女体化漫画にするオタクくんの群れ。

  • 横 すごい情報!内部の人かな? 情報統制されてたしデマばっかりだったから気になってた 2009年の「先生を流産させる会」事件もそう。犯人11人が全員男子生徒だったのに、

    • https://w.atwiki.jp/ryuzan/pages/16.html 嫌な事件だったね・・・

      • リンクありがと やっぱりまだ「確定していない」になってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん