2023-02-11

刺し○されても文句言えないかもしれない

子供結婚視野に入らず過ごしている40手前の増田です

日本超高齢社会で本気でインフラヤバイとシヒシヒ感じています

先日も得意先が後継者難で廃業しまして、そこがないと地域の御用聞き的なことができず業務に支障が出ること必至です

運送でもしばしばその傾向は見られますし、単純でお金にならない仕事から人が辞めていく、入ってこないのが伝わります

増田やハデブでこういうのは自業自得だと日本オワタだの囃し立てていた時代が長いですが、正直それすら言えないだろって感じです

なぜなら私達は何もしてこなかった世代格上げされているからです

日本の長期低迷は間違いなく老害による人災ですね

小泉政権あたりから支えてきた人達特にそうでしょうか

彼ら老害を鼻で笑っていた自分達は今どうでしょう

子供否定自分達が良ければと多様性を謳う側に回り、差別否定する形で自分達のポジショントークを繰り広げています

まさに私のような人間を活かすために世論必死なんです

何もせず若い世代を食い尽くす害悪をただ肯定して傷を舐め合うことにしかしていません

テレビは私達かもしくはその上の世代しかターゲットにしていませんし、ネットも大して変わりません


特にはてぶはそういう人しか居残っていませんよね

かつて自分がしてきた行為いか馬鹿らしいか反省するばかりです

もう若い人に人権は残っていないかもしれない

そういう人からは私のような人間老害であり倒すべき対象です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん