2023-01-25

暇空茜の最大の敵はりべらるでもさよくでもなく三浦瑠麗だった

異論反論は認めるが、暇空茜がやってることは俺にとっては純粋エンタメだ。Colaboをめぐる話題問題の大きさの割に騒がれまくっているのは重要からではなく面白いからだ。

俺にとっては暇空茜よりも仁藤夢乃比重が高い。仁藤夢乃が全方位にヘイトバラマキまくってる最高級のヒールでありそのヒールをこらしめる構図がエンタメとしてあまり面白いから気になるのだ。その前にシュナムルという人間を叩いていたらしいがそのときは視界にすら入らなかった。

仁藤は女性であることが重要だというがそこはあまり関係ない。しかし仁藤が悪もの扱いされていることはクリティカル重要だ。みんなこの人のことが嫌いなのだ

あげく弁護団ヘイトためまくりのしばき隊であるというのもエンタメ性を高めている。正義の名のもとに愚連隊まがいの活動を繰り広げていた唾棄すべき終段でありこちらもヘイトをためまくっていた。ついでだからエストニアの国から愛を込めてのやつの参戦はよ。

俺らネット民は彼ら彼の女らに限らず正義でないやつが正義騙り正義の名のもとで好き勝手言動を続けてきてうんざりしていた。カウンターひろゆきガレソみたいなクズ人間が持ち上げられてしまうくらいにネット民はこういう正義だとか弱者の味方を騙る連中に反感を持っていた。

そんな中でこういう連中をまとめてぶったたく機会ができたんだから面白くないわけがない。

暇空茜の言ってることなんかほとんど信じてない俺ですら暇空茜には喝采を送りたい。別に理屈は何でもよくて、仁藤夢乃のような正義振りかざして暴れ回ってる暴君大人しくなってくれるならそれだけで愉快だ。

しかしここで暇空茜をこえるエンタメが登場した。

三浦瑠麗である

仁藤夢乃が小物に思えるくらいにヘイトを溜めまくってる御仁である

私もこいつ大嫌いだ。

それがColaboみたいなふわっとした疑惑じゃなくど真ん中の言い逃れしようがない不正で吊るし上げられそうになってる。

こんな愉快なことがあるだろうか。

最近暇空茜はもう、新しいネタが出なくなって勢いがおとろえてきた。今まで楽しませてくれたことには感謝したいが飽きてきた。暇空茜は何も悪くないが

そんなときに暇空茜以上のエンタメが登場したのだ。

もう俺の興味はこっちに移った。

暇空茜の人気を殺すのはりべらるの反論ではなかった。より面白いエンタメだった。

今までありがとう暇空茜。三浦瑠麗の話より面白い続編が来たら呼んでくれ。

  • わかる。   でもまあアニメ1クールに2本見るように、両方見るかな俺は。

    • 頑張れ。 アニメと同じで俺は一話飛ばすともうどうでも良くなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん