2023-01-12

はてなですらこの惨状。。まともなブコメ10個に1個ぐらいしかない

Colabo仁藤夢乃さんの「キモイ」は女性を守るセンサー 少しでもマシな世界になりますように〈dot.〉

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2023011000042.html

仮にも上場企業なら明らかに不適切暴言を繰り返すユーザらをどうにかして欲しい。

かろうじて冷静なコメント↓↓↓もあったが。。

キモイ」に過剰反応してる男性には武器として「うるせーブス!」という魔法言葉を授けてあげよう。どんな女性でも陰で泣くレベルの強烈な言葉、ただし二度と仲良くはなれない諸刃の件。

相変わらずタイトル脊髄反射しててちゃんと読んでコメントしてる人がほとんどいないね。叩いているのはいつもこういう人たち

ネトウヨガーパヨクガーはてサガーとか言う連中は仁藤のこれを批判する資格はないね / キモいおじさん=おじさんはキモいと変換して被害妄想こじらせるのキモい痴漢犯罪ですポスターにキレるキモいおじさんみたい

攻めてる人に対たちはなにかを仁藤さんに傷つけられたのか?あなたはなにか社会貢献してるのか?と思う。彼女らは手続が下手だっただけの話では?実際に助けられた人が存在するというのはとても尊いと思う

蔓延する女性差別、男に都合の良い価値観に対して「キモい」と声を上げるのは大事な事。女はわきまえてろと隠す気もないブコメばかり

ブコメが叩きであふれてて怖い。少女買春男性に対して当事者があげた言葉ってことじゃないの?男全般に向けられた言葉じゃないのに。

仁籐氏を幼稚とかいうのは簡単なことだが、そういう感覚があるから事情のある若い女性に対する共感を失わず支援できるという側面があるのであろう。

これを読んでもこの「キモい」を攻撃を続ける人間はどうかしてる。少女に酷いことをしたオッサンに対する拒絶の言葉貴方オッサンと同じようなことをしていないなら、少女を見下していないのなら怒る理由がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん