2023-01-06

新地で入ったばかりの普通美少女にあたった夜

飛田で金曜の夜5時~6時半くらいまで徘徊

いつも見る顔ばかりで、飛田の女は確かにはいいがプレイ淡々としてることが多いのでベテランっぽい人は避けたい。

時間ばかりが過ぎていくから顔が好みの娘か、胸が大きい娘かで決めようと思ってうろついているとめちゃくちゃ可愛くて、また一番重要ポイントとして風俗らしくない、街中をオシャレして歩いているような娘を発見

ちょっと目元がキツい雰囲気だけど全体のバランスがとても整ってる若い女の子

とあるハーフ女性声優に似ているかなと思ったら興奮した。

最初見かけて通り過ぎた時に再度見たら居なくなっていたが、そのあとまたうろうろしていたらまた出てきてくれたので入店

店に入るもかなり大人しくて奥手な感じ。

聞いてみると最近来たばかりとのこと。心の中でガッツポーズ

プレイが始まってもどことなくぎこちない素人っぽさを感じさせ、こちらの気分も高揚。

下の毛もパイパンじゃないのが個人的にはかなりポイント高い。

騎乗から正常位にいく際にダメ元で下触ってよいかと聞いたら少しなら、とのことでしっかり指まで入れさせてもらいました。

いつもはイケない自分の息子も今日ばかりは問題なくフィニッシュ

こんな可愛い普通っぽい子に気持ちいいとか、イクとか、中に出してっ、って言われたらもう気持ちは最高。

過去飛田の中でもたぶん一番満足したかな。少なくともここ5年くらいの中では最高体験

ちなみにおっぱいは大きくはないけど小さくもなく、やや茶色くて大きい乳輪なのがかわいい顔とのアンバランスさでそれもまた良かったです。

忘れたくないための匿名メモでした。

飛田にきたら顔やスタイルで満足できる人ならそれでいいけど個人的にはやはり素人感の高い女を捜す方がいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん