2022-12-08

セカンドポエムを読むのが楽しくてしょうがない

自分独身で入れ込んでるセフレ(というか呼ばれたら行くような相手自尊心とかちんぽとかを満たす道具として扱う相手)が結婚してるとか彼女がいるとかの、いわゆるセカンド女のポエムを読むのが通勤時間趣味になっている。

私も私の友人達もそういう経験がないのでおもしろくてしょうがない。

最初から真実の愛」パターン

女が男の都合のいい女をやって、それを「真実の愛」とポエるパターン

年数経過すると病んでポエ散らかしてそれを読むのが楽しい

②途中から真実の愛」パターン

女と男出会ってデートとかするんだけど、実は男は結婚してましたor本命彼女がいます、ってやつ。

セカンド女は死ぬまで大事にされない。

でも彼女たちは「私は大事にされている」「私たちだけは」「お互いに愛し合っている」と言う。

そして精子or劣等感を拭いたティッシュとして燃えるゴミに出されてポエ散らかす。

それを読むのが楽しい

③「真実の愛」をほのめかすが最後まで本音を言わないパターン

男は最初から結婚指輪や本命彼女存在を隠さず、「セカンドでいいなら穴使うわ」「穴はいらねーけど褒め言葉ベンダーとして使うわ」「そのためなら安い台詞吐くけど、嘘はつかないんだよねー」という態度。それに女がついていって「私たちには私たちだけの友情があるから」「お互い体の相性がよくて」「でも彼は心の底で私だけを」とかそういうのをポエってるやつ。

「お互い都合がいいから」「わかりあってる相手」「こんなに大事にされている」みたいな感じで相互性を強調する。相互性ゼロだとどこかでわかっているか自分に言い聞かせたくてはてブロとかノートとかTwitterとでポエ散らかす。

自己欺瞞のためなら何でもする。

これを読むのがいちばん楽しい

今のところアメブロはわりとこういうのが読めて、近年ではノートが豊作なんですけど、もっといい狩り場ないですかね?

とくに③の自己欺瞞ねじれまがって「お互いに!!!」って叫んでるやつが読みたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん