2022-07-28

風呂専用タブレットが強い増田住まい四つがトッレ部多雨四セロ歩御(回文

おはようございます

私思ったんだけど、

最近家のお風呂でイェイーってやってる訳なんだけど、

銭湯とか行くようになってから

それこそ家のお風呂オワコンだと思っていた時代が私にもあったわけなのよ。

そんで、

最近ニューヨーク流行っている入浴スタイルを参考にして

ぬるま湯に長い時間浸かって入っているって言うのが今の流行で、

全私が泣くかの如く、

凄い汗かけんのよね。

時間浸かっているスタイルだったら、

もしかして

家のお風呂でも再現できるんじゃね?って

イェイーってわけなのよ。

読書捗るわ。

もの凄く捗るわ。

何も出来ない手出しも出来なかったお風呂タイム

アンド読書タイムとしての活用法且つ有効活用できて、

これ風呂活って流行るんじゃね?って

流行は一周遅れてやってくるルーキーのように

私にもその流行に気が付いちゃったのよ。

世の中の人たちはこうやってお風呂タイムを楽しんだり疲れを取ってるんだなぁって

私の知らなかった世界だわ。

まったくの家のお風呂オワコンだと思っていただけに、よ。

から軽く40分は浸かっている時間超えられるのよね。

あんまり入っていると本当にのぼせてしまうので、

逆にもっと読みたいから浸かっていたい!ってところで

タイマー仕掛けておかないと無限風呂タイムになってしまい兼ねないのよ。

からそれはそれで気を付けないとね。

終わっているコンテンツの反対の言葉って

ハジコンって言うのかしら?よく分からないけど

私は始まったわ!ってところの境地よ。

世の中のこと全てに意味があるように、

最初銭湯とかのぬるま湯ゾーン意味が分からなくて、

誰が入るんだよ?って思っていたんだけど、

世の中の物事無駄がないように、

これはこれで意味があるのね!って悟れたわ!

からもう逆に、

最近サウナ入ってないのよ。

この暑さじゃね、ってわけでもないんだけど、

初期のマイサウナブームよろしく

今はマイぬるま湯ブームだわ。

そんで、

風呂タブレット最強の強まった防水のは

シャープ法人専用だけど普通に密林で売ってるタブレットSH-T01」一択みたいなので、

参考にする人はどうぞ。

この型古いので比較的お求めやすいお値段みたいだし男女兼用よ!

型は古いけど湿気には強い、

兄弟船の歌のような鳥羽一郎さんの世界観のようでもあるわ。

もっと他にもしかしたらいいのがあるかも知れないけど

これ以上探しているよりも

考えるより行動よ!

師匠様が言ってたもん!

でもさー

法人専用!って謳って売ってるのにお風呂にも使える!って堂々と言っているところがなんかカオスだわ。

風呂対応法人専用タブレット!って

パワーワード応酬だわ。

なんか強いわ!

風呂対応法人専用タブレットって

なんかじわじわくるわー。

うふふ。


今日朝ご飯

ポテサラサンドしました。

おにぎり作って持ってきたけど、

これはお昼とか夕方かにピンチになったときのチャンスにするので、

かばんに忍ばせておくわ。

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーに追いレモンしたもので、

クエン酸アップみのました

レモン炭酸ウォーラーよ。

朝方も暑いので、

なんかあんまりいいのか悪いのか分からないけど

クーラーはつけっぱなしよ。

じゃないと部屋が煮えてしまうわ。

みんなも

暑さと水分補給は気を付けてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん