2021-12-14

クズ彼氏サピオセクシャルだった

20代後半、結婚願望なし、顔がいいクズな男フェチです。

高学歴専門職高収入、ついでに言うとメンサ会員でいわゆる頭の良い女です。

ですが、自分フェチのままに3Bを狙い撃って付き合ってはそのクズ具合に大興奮しています

自分生活が壊れない範囲クズ彼氏からパチスロ酒代をせびられては、も〜しょうがないな〜、なんて切ない顔しながら現金を渡す自分に超興奮しています

こんなに出来のいい人間クズ男に搾取されちゃう…というシチュエーションフェチです。

次の日朝帰り泥酔したゴミクズ彼氏を介抱して、「増田ちゃんがいないと俺だめになっちゃう」とか言われた日にはもう頭が沸騰しそうに興奮した。

そのまま雪崩れ込むように俺を捨てないでセックスをするために、頭の悪いゴミ彼氏が負けるだけのパチスロ代5万円を支払っていると言ってもいい。

そんな感じで思春期から結婚適齢期の今日までを過ごしていた。


そんなある日新しく美容師浮気性で好みの顔で金遣いの荒い彼氏ができた。

これは今回も期待できるぞ。ほらさっさと浮気してこい。絶対自然な態度で証拠見つけて泣いてやるから

くその流れ作って「一番は増田から」ってなだめるセックス早くしてえな〜などと思っていた。

期待通り今回の彼氏浮気はするわ、金もせびるわ、生活能力はないわ、仕事はあるけど低収入の酒クズだわ、最高に興奮させてもらった。


こんなクズ彼氏には何を言ってもわからないだろうと思って黙っていたけど、ある日適当に放っておいたメンサ会員証を彼氏が見つけてきて「増田ちゃんってメンサなの!?」と驚いていた。

その日から彼氏セックスが超丁寧・家事ちゃんとやる・いちいちくっついてはキスしてくる・好き愛してる発言など、今までの適当いか本命彼女にする態度に豹変した。


さらには「何か難しい話して」と言ってくるので物理とか工学系の豆知識を紙に書いて解説してあげた。

そしたら突然立ち上がってそのまま獣のようなセックスされた。

クズ彼氏サピオセクシャル、いわゆる頭のいい人フェチだったらしい。

以降は私が勉強している姿を見つけたり、難しい話(私からするとそんな難しくない)をするたびにセックスが始まる。


クズ彼氏コミュニティからして、頭のいい女と出会えるはずもなく、私は今大事大事に愛されている。

本命彼女認定を受けたため、クズ彼氏素行が直ってしまったのだ。

尽くしてくれるし、家事もやってくれる。酒もスロットもやめた。浮気もしていない。

俺も仕事がんばる!なんて言ってはりきって出勤してる背中を見て、あ〜ん〜そういうことは望んでないんだけどな〜〜〜〜〜などともやりながら過ごしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん