2021-11-24

できる!ジョブズダイエット

スティーブ・ジョブズと言えば?

そう、iPhoneですよね。

ジョブズダイエットiPhoneをフル活用するダイエット、ではありません。

 

1日同じものを3食、365日食べるダイエット

それがジョブズダイエットなのです。

 

まずは準備。

1日に摂取すべきカロリーPFCバランス栄養価計算しましょう。

そしてそれをそれぞれどの食材から摂取するかを決めます

重要なのは

・あまり食材数を多く設定しないこと

調理方法簡単なこと

冷蔵保存できる調理方法を選ぶこと。

・なるだけ安価食材を選ぶこと

・なるだけ好きな食材を選ぶこと

・年間を通じて入手が容易な食材を選ぶこと

・最悪サプリに頼ってもOK

 

あとは毎日1日分の食事を一気に調理して小分けにして詰める。

冷凍が効く調理法を選んだ場合は1週間分くらいまとめて作って冷凍保存してもOKですが、

基本的には1日分を毎日調理することをオススメします。

デブお腹がすいたら明日の分のご飯を食べちゃいますからね。

食べていい分だけを調理する。

 

そしてその生活を365日続けます

 

ジョブズダイエットの最も優れた点は「悩まずにすむ」というところです。

スーパーに行っても「今日は何食べようかな」ってならずにすみます

賭けてもいいです、デブはこういうとき絶対ジャンクものを選びます

そしてついでにお菓子を買って、開けたら最後まで食べます

はいダメー!

ジョブズダイエットなら「必要食材だけ」を買えば済みます

決められたものだけを買うようにすればいいのです。

なんなら定期便で家に届くようにしてもいいです。

食事で悩む時間もったいないし、バカは悩んだら絶対に間違えます

 

どうしても飽きちゃうよという人はジョブズ飯の摂取カロリーちょっとだけ低く設定し

そのマージン分だけは別のものを食べていいようにしましょう。

300キロカロリー分だけは好きなものを食べていいようにする、とか。

でも、そうした結果300のつもりが400、500と歯止めが利かなくなったら、

あきらめて毎食完璧に同じ食事をとり続けましょう。

残念ながら、あなた自由を扱えるだけの能力がないようです。

 

ダイエットを進める中で、摂取カロリーを増減させていい時期が来た場合

食材そのままで量を変えてカロリーを増減させるといいでしょう。

とにかく毎日同じものを決めた量食べ続ける。

そして、摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにする。

たったそれだけで、誰でも簡単ダイエットできます

 

できる!ジョブズダイエット

このエントリMicrosoftがお送りしました。

  • 1日同じものを3食、365日食べるダイエット。 なんやこのサイコパスなダイエット方法 頭おかしなるで

  • ジョブス式なら365日リンゴ齧って捨てろ

  • ジョブズって晩年はブロッコリーばかり食べるとかしてなかったっけ で、東洋医学とか代替医療を優先して死んじゃった…

  • 少し前に流行った、この文体で書いてくれ。 https://anond.hatelabo.jp/20210425105823

  • 長げえよ。      「ガンになって、ヨガで治そうネ!」    でいいだろ。

  • それCOMP(定期)

  • がんになっても標準医療を受けない、じゃないのか

  • ブコメで「有害物質の蓄積」とか「微量栄養素の欠乏」とか言ってる奴がいるけど、そのリスクって自分の体重もろくに管理できない奴が何でもかんでも好きなように食べて「糖尿病」...

  • あの~、そのダイエットで死んだ増田ですが、そのダイエットあんまりよくないですよ。

    • ジョブズが死んでひろゆきみたいな口調になってるのは現代の妖怪が産まれたような気分になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん