2021-08-21

パートナーバツイチ

そして今日子供との面会日である

子供たちとの面会は権利だし、そのためにせっせと養育費も払ってるようだし、別に良い。財布別だし勝手にやってくれと思ってたが、コロナになってから事情が変わった。

前は子供たちの地元まで行って遊んで帰ってきてたけど、コロナになってからはそうも行かないので、子供たちをうちに招いている

私は子供に会う気がないので、子供が来ている間はデイユースのホテルに籠る

日常感があって嫌いではない、お金出してもらえるし

でも、感染状況が悪化している今私が家を明け渡すことが大変不満である

もう成人間近で、バイト接客しているような子供たちを家に招き入れ、

私はホテル時間潰すためのグッズが詰まった重い荷物を持って外出する

子供たちは完全に車で送迎されるが、私は行きのみ

今回はホテルチェックインの都合があり、行きさえも送迎なし

電車に乗りたくないので自転車疾走する予定

パートナーは職域摂取があったのでワクチン完了してるが、私は自治体のやつを受けるので今月末までワクチンなし

なぜ他人の子供達のために私が危険な目に???

というか、基礎疾患持ちで政府コロナ対策とか遊びまわってる奴らにブチギレ出るくせに、子供の面会日になると私を放逐する思考回路

これじゃ、遊び回ってる奴らと変わらない

普段一緒に暮らしてない人と数時間室内でご飯食べたりしたら、密になるんじゃないの?

会食と変わらないよね?

これまでの面会日らデルタやらなんやらなかったし、ここまで医療逼迫してなかったし許容したが、現状はそうもいかない

元嫁と仲が悪く、自己都合で面会日をリスケすると後に響くぽいので今回は一億歩譲ってやるが次回はない

会うならレンタルスペースでも借りてくれ

てか、お前らがデイユースしろ

コロナなんだから会うところがない、仕方ないと言うならば、それが別れの時だ

邪魔する理由がないというか、最低限の協力もしてきたがこれで終わりだ

私はなんの罪のない子供達が親の離婚によって不利益を得たり、権利行使できなくなる状況は良くないと考えるから協力しているのであって、1ミリたりともお前の子供たちを可愛いと思う可能性はない

話変わるけど、別件で、

自分の子供欲しい。お前は子供いて孫抱ける可能性ある現状が憎たらしくてしょうがない。私は年齢的にそろそろ子作りに焦る年齢だし、子供作らないなら私をちゃんと愛せよ(意訳)

と伝えてあるんだが、本当になんも理解してないな

今日の面会終わったら話し合いだ

あーーーーこの時期に家探しに行きたくねぇな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん