2021-06-11

飼育していたペットが死んでしまった

私もアンチというペットを飼ってみたいと思って

togetterコメント欄でイキってる残念な人たちのコメントを試しに20人ほど選んで消してみた。

アンチ飼育をするなら匿名の5ちゃんねるや増田よりもtogetterがいいと教わった。


togetterでまとめを作ってそのまとめがバズった時に20人ほどを選んでブロックしてみた。

ブロックする対象として選んだのは

twitterアカウントフォロワー数が3以下。togetterコメント回数が1000以上」という条件の人間だ。

togetterコメント欄が生きがいというまさに底辺オブ底辺人間である

底辺たちは、タイムラグはあったけれど14人はコメントが消されたことに気づいた。

クソみたいなコメントしかしてないのに自分コメントが消されることがあってはならないという謎の正義感を持っているようだった。

コメントが消されたことに気づくや否や、めっちゃ発狂した。

まるでメロスのように怒りに震えた。那智暴虐な私を弑せんと立ち上がった。


残念ながら底辺メロスになれなかった。

底辺からやることが頭悪かった。

他のまとめで「こいつは俺をブロックしやがったんですよ!ひどいですよね!」って喚きまくったのである

しかいくらわめいても底辺たちは日ごろの言動がひどすぎたせいで

「どうせお前らがクソコメント書いたんだろ」という扱いだった。

ほとんどの人から相手にされずむしろバカにされ、迷惑ものとして迫害された。



それでも底辺たちは自分のことを正義だと信じていた。

どうやら俺という共通の敵を見つけたのがうれしいらしくて

わざわざ「こいつにブロックされました!」ってまとめを作って騒いだりしてた。

迫害されたもの同士、自分たちでまとめを作ってずっと俺の悪口を言ってた。

無力な人間キャンキャン吠えているのを見るのはとても楽しかった。


底辺たちはめっちゃ私のツイート見てて、

餌としてそれっぽいツイートをしてみたらめっちゃ食いついて喜んでた。

私のこと好きすぎてめっちゃ可愛かった。

ちょっとだけピクミンみたいに連れて歩きたい気持ちになった。

実際は引きこもり底辺おっさんだと気づいてやめた。



それからも1日に1回、2日に1回って感じで少しずつ餌を減らしながら延命させ続けてた。

頑張って1か月ちょっと飼育成功していた。

しかし、今週忙しくて1週間ほど餌やりを忘れてたら全員飢え死にしてた。

最初は15人くらいいたのに最後は4人だけになり

底辺たちは他人攻撃することでしか他人コミュニケーションが取れなかった。

私が餌をやらなかったばかりに、ついにその攻撃の矛先を仲間に向けてしまったようだ。


それなりに丁寧に飼育してたのに、飽きてきたタイミングで気を抜いたら簡単に死んでしまった。

アンチってもっとしぶとい生き物だと思って油断していた。

意外と繊細ですぐ死ぬ生き物だとわかってしまった。

今度はもっとうまく育てたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん