2021-04-25

絶対子供不登校にしない方法を伝授しま

いいですか

子供不登校になったのは親のせいじゃない」

こんなことを言うやつがいます

ンなわけあるかよ

子供不登校になったのは、100%親のせいです

ムムッと思う人もいるかもしれません

しかし、俺がこれから伝授する、「100%子供不登校にしない子育て」の話を聞けば、あなたも間違いなく納得しますよ

 

コツはひとつ

たったひとつだけです

これさえやれば、あなたの子供が不登校になることは絶対ありません

絶対?いやいや、万に一つくらいはあるでしょう?

いいや、ありません

絶対と言ったら絶対100%アブソリュートリーあなたの子供は不登校になりません

ついでに言うと、犯罪者にもなりませんし、ニートにもなりません

言い方は悪いですが、「子育てに失敗した」というような状況、これに陥る可能性も一切排除できるって寸法です

完璧でしょう?

さあ、いよいよ伝授しますよ

と言っても、とても簡単ことなので、身構えないで聞いてください

いきますよ 

コツはこうです:

 

子供を産まず、養子も取らない

テメーが性欲ドリヴンでアタマ空っぽにしてこの世に人間を生み出したことで、子のあらゆる苦しみは発生してるんだ

産むな 産むな 産むな

産まなきゃあらゆる問題は発生しねえ

なんで子供不登校になったって話で少しでも被害者ヅラができるんだ?

本当の被害者子供本人にほかならないでしょ

学校行きたくないって言ってんだったら行かせなきゃいいだろ

それで就職できずにニートにでもなられたら困る、ってか?

困るなよ

子作りの段階で、せめてそのくらい織り込んでおけよ

僕たちは君を養えないから、労働者になってくれないと困るんだア〜! っていう心胆で子供を作るなよ

指一本動かせねえガチ障害児が生まれても、死ぬまで面倒を見きる覚悟を持って生命を生み出せよ

なんでちょっと登校を渋られたくらいでダメージ受けてんの?本当に意味がわからねえぞ

どんだけ想像力ないんだよ

健常者が生まれて健やかに育ってちゃん就職して自立してくれないと回らないです、っていうんだったら、お前に子供を作る資格はねえよ

誰にでも子供を作る権利はあるんだ!じゃないですよ 作られる子供の身にもなれって話だ

子供がその辺のネコとか捕まえてぶっ殺しまくっても、「わあ!○○君はすごいね〜😊」つってニコニコしてるくらいであってはじめて「親の無償の愛」を名乗っていいんじゃないですか?

自分の欲に負けて生み出しといて、マトモに生きられねえから殴る!っていうののどこに愛があるんですかね……

大人になってくれよ頼むから

どこまでも自分のことしか考えられない人間が親になるなよ

俺は自分のことしか考えられないから親になってないんだぞ

見習ってくださいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん