2021-04-08

早世したい〜

30歳目前〜

恋人10年近くいない〜

給料そこそこ貰ってて、何も不自由してないけど、

早く人生上がりたい。

毎日漫画読んでたまに映画見たりゲームして、

趣味の絵を描いたり、買い物したり、

友達ご飯行ったり旅行したりして、

他人から見れば充分幸せそうだろうし、

自分でもかなり好き勝手に生きてる自覚はあるけど、

これからもずっとこの生き方するのかな?

って思うとなんか疲れるんだわ。

楽しくないと生きていたくなくなるから

日々楽しいことを躍起になって探してる感じ。

そんなだからお金はかかるし、

お金かかるから仕事しなきゃだけど、

そんなに仕事は好きじゃない。

いや、仕事の内容自体は好き。

基本的にやりたいことやらせてもらってる。

めちゃくちゃ恵まれてる。

なのに空虚

しろ、これから白髪が生えたり、

皺とかシミとかできるって思うと絶望しかない。

早世したいから、他人人生責任が生じる

結婚とか子育てとか考えられん。

犬飼うのが夢だったけどこんなんだからやめた。

片親だけど、親の葬儀に出たくないか

親より早くあの世に行きたい。

希望は35歳くらい。

かといって希死念慮はないんだな。

苦しいのは嫌だし。

早世したいくせに、

外見コンプをどうにかしたくて、

ジム美容外科に行くという。

矯正済みの歯並びも、もう少し整えたくて

また矯正している。

ご飯無添加宅食で日々健康

矛盾がひどい。

誰に話すことでもないから書き連ねてみたよ。

長生きしたい誰かに寿命を売りつけて、

そのお金ニートになって、

日々プラプラと生きたいな。

  • とりあえず、銀座担当な ジャージっぽい服装で 銀座松屋の化粧品コーナーにいけ でシャネルがあるから・・・あるよなぁ、いやというか、シャネルそのものがあるが・・・まぁいい。...

    • もう1回言っておくぞ 大事なことだから 銀座に松屋がある。 そこの化粧品コーナーのシャネルにいけ そして、化粧品がほしいんだけど、どこに買いに行けばいい?って美容部員に小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん