2021-02-19

パパ活女子って結局

売春婦だよね。

同じ女性としてパパ活女子(笑)は心底軽蔑する。

いくら耳障りの良い言葉にしたところで結局売春婦しかない。

風俗以下の金額提示されぶち切れてTwitter晒す

ドタキャンされては晒す

パパ()から送られてきた画像が拾い画かどうかの判断さえできない。

たくさんの時間をかけて体を売ってお金をもらえず発狂ツイート

やり逃げされてブチ切れ。

お金をもらえずブチ切れ。

バッチリかわいく撮れた自撮りに加工を施した画像を嬉々として自分アプリに載せたのに、エ口パパに自分画像が載っている!とまたもブチ切れ。

挙句の果てに妊娠

何かトラブルに遭えば警察!開示請求詐欺罪!訴える!

同じ性別という共通点があることに絶望してしまう。

ネットでおおっぴらに個人売春の様子を発信したり簡単に見られるって相当ヤバイと思う。

パパ活女子はよくお金を払わないと女の子相手にされないかわいそうなオジサンm9(^Д^)と言うけど、好きでもない男性ご飯を食べてお金を貰う人生の方がよっぽど惨めだと思う。

存在しているかは分からないけど、本当に一握りの賢く(笑)パパ活をやっている女性はかなり少ないように見える。

年収3億円を本気で信じて会いに行くって、正気か?

何の目的で、危険性が高い個人売春をするの?

本気で理解できない。

若い時間お金に換えないのはもったいないって言葉を真に受けてるんだろうか。

あ~~~~~

整形しなくても化粧でまともに見れる顔でよかった~

実家がそれなりでよかった~

物欲やばくなくてよかった~

見栄っ張りじゃなくてよかった~

きらきらインスタに騙されなくてよかった~

謙虚でよかった~

知らないおっさんからもらったハイブラのアクセとかバッグとか絶対持ちたくないよお

若さお金に換える賢い知能の持ち主じゃなくてよかった~頭悪くてよかった~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん