2021-02-04

おっぱいが大きい人生

はいわゆる巨乳なのだ

今までの人生嫌な思いをすることの方が圧倒的に多かった。

すれ違いざまに知らない人に「でけえ」と呟かれたり

通学中にチャリ乗ってたら向かいから来たおっさんに触られたり(スピード的に反撃できない)

飲み会でどこ行っても中盤くらいかおっぱいの話になるし

女同士だったらいじってもOKみたいな謎のルールで会うたびにでかいとか言われ

あげく仕事とか恋愛とかで本気で悩んでめちゃくちゃ自己嫌悪に陥り「私のいいところってなんだろう」って真面目に聞いたときに「おっぱい」とか言われた時には本気で死にたいと思った。

飲み会とかではおっぱいいじられるのは嫌だ!と言うことが許されないような雰囲気だったか

心を殺して何度も受けた同じ質問(いつからでかくなったのか、重いのか、どうすればでかくなるのかとか)に対して返答をすることにも

はいはい、って感じでやがて慣れていった。

私のアイデンティティとは一体なんだ?おっぱいなのか?とかいくら悩んでも誰にも理解されず

ネットで「巨乳 悩み」とかで検索して「わかる〜〜」と嘆く日々を送ってた。

そんな中、少し前に転職をした。

今までセクハラパワハラなんでもござれの環境だったのだが

いわゆるコンプライアンスとかがしっかりしてる普通会社に入って知ったのは

巨乳をいじられないということでこんなに生活が楽になるということ。

衝撃だった。

もちろん自分が歳を取ったというのもあるとは思うのだが

今まで隠さなきゃ、見られてるかも、とか疑心暗鬼だったのがなくなって

今までの人生で一番穏やかな日々を送っている。

もちろん知らないおっさんとか昔から友達からは相変わらずネタにされるわけだけど

1日の大半を過ごす職場で言われないだけでも全然気持ちが違うのだ。

もし近くに巨乳の子がいたら

彼女おっぱいじゃなくて、内面を見て会話してほしい。

大学生サークルのノリでいじりたくなっても

本人の前ではやめてほしい。

コンプラめんどい、とかいう人は

こんな人間もいることを少しでいいから知ってほしい。

Hカップの女より。

  • これからは彼氏か旦那さんだけが喜ぶようになるといいね~

  • へぇ   一へぇでしたので賞金100円と番組オリジナルグッズをお送りします。

  • 通学中にチャリ乗ってたら向かいから来たおっさんに触られたり(スピード的に反撃できない) これ、れっきとした犯罪だよね。 今からでも遅くないから警察に被害届出したほうがいい...

  • そういう悩みはヨーロッパ行くしかないよね基本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん