2021-02-04

anond:20210204231236

通学中にチャリ乗ってたら向かいから来たおっさんに触られたり(スピード的に反撃できない)

これ、れっきとした犯罪だよね。

からでも遅くないか警察被害届出したほうがいいんじゃないかな?

25年越しで懲戒免職になった人の話だってあるくらいなんだから。。

記事への反応 -
  • 私はいわゆる巨乳なのだが 今までの人生嫌な思いをすることの方が圧倒的に多かった。 すれ違いざまに知らない人に「でけえ」と呟かれたり 通学中にチャリ乗ってたら向かいから来た...

    • 通学中にチャリ乗ってたら向かいから来たおっさんに触られたり(スピード的に反撃できない) これ、れっきとした犯罪だよね。 今からでも遅くないから警察に被害届出したほうがいい...

    • これからは彼氏か旦那さんだけが喜ぶようになるといいね~

    • へぇ   一へぇでしたので賞金100円と番組オリジナルグッズをお送りします。

    • そういう悩みはヨーロッパ行くしかないよね基本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん