2021-01-22

泡姫に聞いたチンコサイズとか痛い客の話とか

ワイアラフォーソープ愛好マンコロナ禍で大変な昨今やが、仕事の合間に馴染みの嬢数人に入りに行って、そこでプレイ前後のいつもの雑談タイムに聞いた話とかを紹介するで。

チンコサイズに関しての見解

勃起時に10㎝あれば全然問題ないというか中央値ってそれくらいだと思いますよ。日本人の平均13㎝って私の体感だと絶対そんなに無いです」

「長すぎると内臓押される感じが本当につらいので、長さ普通で太め固めが一番気持ち良いですね。でも太すぎると本当に入らないので『ゴメン手でして良い?』てなりますね笑」

「勃っても小指くらいの人とかいますよ。入れられてる気がしないけど、イカせられれば良いので全然問題ないです。変に恥ずかしがられたり自虐されたりするとめんどくさいから小さくても堂々としてて欲しいです」

接客かについて

普通挨拶ができない人の地雷率はめちゃくちゃ高いです。会話にならなかったり、変に乱暴だったり」

「合わないなーと思ったお客さんにはやる気6割減くらいの接客になりますね。本当はいけないことなんですけど、また来られても困るので」

「私にとって『イケメン』って、会話ができて私の嫌がることをせず、あと変な体臭とか口臭のしないお兄さんのことですね。あ、病気は論外です笑」

痛い客について

「初対面でいきなり『50回通ったら結婚してくれますか?』て聞いてきた人、その次の日も来たので申し訳ないんですけど怖くてNGしました」

「私、元はマットヘルスのお店にいたんですけど、名古屋ヘルスの客層って本当に悪くて名古屋の印象が最悪でした。でもソープにきたら客層がいきなり良くなって名古屋の印象がものすごくよくなりました。金額ほとんど変わらないのに不思議ですね」

地方の話

雄琴のお店はめちゃくちゃ厳しくて、出勤予定出してた日に生理きちゃって、休みますって連絡したら『生理コントロールしてないあなたが悪いんだから出勤してください』って言われて泣く泣く出勤しました。痛かったなー。それが嫌で雄琴の店はすぐ辞めました笑」

「金津って建物いから意外と汚かったりボロかったりするんですよね。ソープ建物って建て直しできないし、改築も書類かめちゃくちゃ大変らしいから困りますね」

コロナ禍での売上状況

「ずっとヤバいですね。12月とかも普通ならボーナス握りしめて気合入れてくるお客さんとか多いんですけど、全然そういう人来なかったです。この仕事一本の子キツイんじゃないかなあ」

「この状況でも来てくれるお兄さんみたいな人、本当にありがたいです」

「一本も指名入らない日が普通にありますからね。常連さんがいるのでなんとかなってますけど、キツイですね」

  

取り留めない感じでスマンがそんな話やった。対策はきっちりやり、体調不良だったら行かないことを徹底した上で、でも行かないと嬢が生活困窮してしまいそうや。財布の許す範囲でワイは通わせてもらうで~。

ほな

  • 勉強になります。

  • よかった 10cmは普通なんだ 中学の時にみんな16cmだの18cmだの言ってて不安な気持ちになってたのだ でも勃起時のサイズなんて確認しようもないから不安な気持ちだったけど安心...

    • ソープ嬢が相手にする男って割かし偏った母集団だと思うから10cmが普通かっていうとどうだろうな あと男の自己申告と同じぐらい嬢の体感の10cmってのも信用できない 16cmだの18cmだの言...

      • 嬢曰く、10㎝あればじゅうぶんで長すぎると困る、それよりも太さ硬さって話やったからね(ぶっちゃけ多少長かろうが短かろうが変わらんとのこと) 長さ自慢なんか男の見栄っ張り以...

    • きっと思い切り物差しを根元に押し付けて図ってたのだな   ← それが正しい計り方だそうだ。恥骨が基準。

  • 前にも似たようなこと書いてた増田か

  • ニューハーフヘルス行ったらみんな16~18cmとか書いてあってびびってたけど、良かったそうじゃなかったんだね。

  • 俺も17cmあるし、10cmが普通って事は無いだろ 奥に届かないし、入れたままグラインドして子宮口こすれないじゃん たま~に騎乗位の時にチンコ曲がってる感じして痛いときあるくらいだ...

  • 風俗で稼げるとか嘘じゃん

  • いうて10cmと13cmの違いが定規当ててるわけでもないのにわかるもんか? 増田君、気い使われてるんじゃないの?

  • 👃

  • チンコのサイズとか形って、それこそ体の相性というやつだろ。 男それぞれサイズが違うように女性の側だって違うんだから。   ある女性には最高のちんぽでも別の人にはそうでもな...

  • 真性包茎のポークビッツはどうすればいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん