2020-11-22

PS5(草)XBOX(藁)はぁ~~(クソデカため息

ゲーミングPCこそ、やはり最強みたいですね(メガネガチャリンコン

かにゲーミングPCの値段はPS5とSwitchXBOXを買ってもまだ届きはしません。

しかしですね(メガネクイイン

そもそもゲーミングPCPCなんですよねえ(メガネフキフキ

そして、ゲーミングのために上げた性能はPCの基礎的な性能として日常のあらゆる場面をサポートします(メガネポイー

高画質な動画サクサクで見ながらネット巡回、大きな画面で複数SNSクライアントを開いてもスラスラ。

画面が大きいか老眼にも優しいですし、落ち着きのない若者なら複数窓でVtuberを同時に追うのも良いですねえ。

もちろんゲームもたくさん遊べますよお。

キラーソフトの取り合いばかりのSwitchやPS5と比べるとPCゲーム選択肢はぐっと多くなりますよお。

しかも値段も安いんですよねえ。

セール結構な頻度であるから少し古けりゃ7割引きだとか、新作の宣伝無料配布とか普通にあります

なにより、インディーズゲームという素敵な扉がすぐ近くにあるのもいいですねえ。

フリーゲームだって下火とはいえ充実してますし、基本無理ゲームもより民度が高くて真っ当に上手い人と一緒に遊べる率が高いのもいい。

ブラウザゲームスマホゲームだって選択肢に入るのが強いですねえ、最新のゲーミングスマホの性能ぐらい、PCエミュればアッサリたどり着きます

プレイだって、性能の暴力で快適です。

そもそも、重くてラグるなら画質を下げればいいわけですが、コンシューマーってその辺気が効かいと思いません?

デュアルモニターにすれば攻略動画映画を見ながらプレイ可能ですし、スマホエミュレーターでスマホ10倍大きな画面で遊ぶこともできます

そもそもPCですからねえ、マクロだって組めちゃいますよお。

配信だって自分環境を揃えて、編集ソフトのオートモードでなく自分で調整して行えます

なにより、グラボさえ数年おきに更新してやればコンシューマーよりずーーーーっと長持ち。

そもそもスマホの小さい画面でネット巡回するのが、人生無駄ですよねえ。

さな画面で小さく情報集めて騙されながら生きるより、大きな画面でちゃん情報の取捨選択して自分で調べて生きていきましょうよ。

どうです?

どうせ買うPCに5万上乗せしてゲーミングにするだけです。

それこそ、賢いと思いませんか?

  • なおグラボの更新には10万円かかる模様

    • 今すぐPS5の3倍凄いグラボを積もうとすればの話でしか無くて草 同レベルでいいなら今でも4万、2年待てば2万だ

      • 同レベルでいいなら専用機買うだろ なんのためのゲーミングPCだよ 地獄のマラソンを続けてろよ

  • 上乗せ5万じゃ3070も買えなくない?

  • メガネいじりもうちょい頑張れ 途中で飽きてんじゃねーよ やり切れ

  • インディーゲームをインディーズゲームと言っちゃってる時点で信用ならねぇ

  • ゲーミングPCは買うのが楽しいって素直に言えない文学。

  • じゃぁデモンズソウルをPCで出してくれよ 別にPCでやれたらそれでいいのに

    • ハードで囲い込んでる作品には興味を持たないようにする、これ最高のライフハックだぞ

    • マジレスするとPC版PSNowで出来る。 あのサービスはゲーム始めるまでのUIが糞だが、まあ始めてしまえば普通にあそべる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん