2020-11-22

anond:20201122203209

今すぐPS5の3倍凄いグラボを積もうとすればの話でしか無くて草

レベルでいいなら今でも4万、2年待てば2万だ

記事への反応 -
  • ゲーミングPCこそ、やはり最強みたいですね(メガネガチャリンコン 確かにゲーミングPCの値段はPS5とSwitchとXBOXを買ってもまだ届きはしません。 しかしですね(メガネクイイン そもそ...

    • なおグラボの更新には10万円かかる模様

      • 今すぐPS5の3倍凄いグラボを積もうとすればの話でしか無くて草 同レベルでいいなら今でも4万、2年待てば2万だ

        • 同レベルでいいなら専用機買うだろ なんのためのゲーミングPCだよ 地獄のマラソンを続けてろよ

    • 上乗せ5万じゃ3070も買えなくない?

    • メガネいじりもうちょい頑張れ 途中で飽きてんじゃねーよ やり切れ

    • インディーゲームをインディーズゲームと言っちゃってる時点で信用ならねぇ

    • ゲーミングPCは買うのが楽しいって素直に言えない文学。

    • じゃぁデモンズソウルをPCで出してくれよ 別にPCでやれたらそれでいいのに

      • ハードで囲い込んでる作品には興味を持たないようにする、これ最高のライフハックだぞ

      • マジレスするとPC版PSNowで出来る。 あのサービスはゲーム始めるまでのUIが糞だが、まあ始めてしまえば普通にあそべる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん