2020-11-03

萌えイラスト好きの女はおかしいの?

アツギ炎上している件について、女性同士の対立の流れになっているようでもやもやしている。

かにアツギPRする層を間違えているように思えたが、あのイラストレーターさんのイラストはけして不愉快でもなかったし

何が炎上しているのかわからない。

よむ先生ツイートRTしていることが叩かれていたが、そりゃコラボする作家画集出すならRTするだろ、とも思うし。

 

まあ、いつもの炎上で終わるだろうと静観していたが、いつの間にか、広報女性だと判明してから彼女バッシングする流れになっていた。

レズだの、男に媚びを売る名誉男性だの、名誉棄損で訴えられるほどでは? というほど批判されているが

女性らしさが強調されたイラストを好むことはおかしことなのか?

 

思えば、中学生の頃に同じ趣味だと思っていた女オタク友達に、ギャラクシーエンジェルキャラ可愛いと話したらキモいオタク扱いされたっけ。

「女なのに女キャラが好きなんてレズなの? きも」

そう言われてから女性とオタ話をできなくなった。

男性オタクにも女キャラが好きってだけで、レズビアン扱いをされた。

幼いころからモー娘。も好きだったし、恋愛対象というよりも、あこがれの対象として女性が好きなんだと思う。

胸とお尻が大きい女性らしい体型も素敵だと思うし、男性とは違うほどよく肉が付いた脚も女性の魅力の一つだ。

意外と同じように思う女性ネットはいて、どこか救われていたけれど、フェミ?が炎上させる案件を見るたびに肩を落としてしまう。

 

やっぱり、私のような趣味人間マイノリティなんだ。おかしいんだ。

女は胸の大きな女を嫌いであるべきで、男性にとって魅力的なもの批判されるべきものなんだ。

かつて炎上した宇崎ちゃんラブライブキズナアイなど、みんな私の好きなコンテンツひとつなのに、それらが好きな人キモオタの男だろうと叩かれる。

キモオタではあるけど……好きなのは男だけじゃないのに。

男性に傷つけられてきたと主張する彼女らの言動に、女性であるはいつも傷つけられている。

からなんだってわけじゃないけど、愛用していたアツギが叩かれているのを見ていられなかったので、殴り書いてしまいました。

  • 男でもおかしいぞ

  • 結局あやつら中学生の女子のいじめから脱していないんだよ。

    • フェミが叩かれてる空気を読んでからatsugi擁護コメントを書く元増田も中学生っぽいけどな

  • キズナアイはめちゃくちゃドルオタでかわいい娘好き さくらみこはエロゲ好き Vtuberにはそういうかわいい子好きなやつが多いな 増田もVになれ(ビシッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん