2020-11-03

二人ともイキにくいときー(イキにくいときー)

たまに会っての、48時間ラブホの部屋に籠もる。

途中、宿泊からフリータイムに変わる時間で部屋移動が入るけど。

部屋移動を如何に素早くスリリングに行うか(女の子は僕の大きめのシャツだけでチャレンジ!)、

いっそ他のラブホに移動するか。ご飯食べたりコンビニにも行くけど。


閑話休題。二人とも相手のこと気にして、あと貧乏性なので、

せっくすでイクのがもったいないような、最後まで取っておきたいような、

まあイクと終わっちゃうし、イカなくても全然楽しいし。


それで「僕、もうそろそろ1回イッておこうかな」「私もイッとこうかな」なんて変な会話がされることになる。

いや、彼女にふぇらされるとすぐイキそうになるからちょっとちょっとちょっと」と腰を引いて、

キスして誤魔化してるのですが。


まず彼女からで、あなるピンクローター。くりに電マ。それでまんこに僕のちんこなんだけど、

「入れたままで動かさないで下さい」とゆうリクエストだった。

胸とかも触らないで、ただおちんちん入れたままで動かさいでいてください。

と、電マとローターのスイッチを入れて、彼女は目を閉じで唇を横一文字に、

イクことに真剣に集中していた。僕は僕のちんこより電マの方が役立ってる感じで、

ちょっとしかった。10分か15分くらいやってたけど、「あはーっ、ダメだイケない。まあいいや」と彼女はイケなかった。

僕のちんこ彼女まんこの中で小さくなっていて「あれ、みっしぇる(ちんこ名前)は?みっしぇるが居なくなってた!」と驚かれた。


次に僕の番は「女の子ちゃんは、いまから僕の性処理の役ね」って、

小さめな身体女の子ちゃんに覆いかぶさって、自分の好きなようにやるだけなんだけど。

対面座位で、僕が女の子ちゃんのお尻の穴に手を伸ばすと、そこにはローターちゃんが居て、

女の子ちゃんも僕のお尻の穴に手を伸ばしてきて「ヒェツ」ってなる。


「(コンドーム付けてるけど)中で出していいかな」「出して。出して」

赤ちゃんできたら?」「産む!」なんて茶番をしてると、

「あ、私イキそう。一緒にイク?イケる?」と言うので、

イキそうなとき一定ストロークをイクまで止めない。

それでリレーバトンを渡すみたく、女の子がイッてるときに、

男子ラストスパート小宇宙燃やしてイケば、一緒にイッたことになると思うのです。


コンビニの買い物帰りに、ざっくばらんに「男がイッたあとは、どうすればいいの?」と聞いたら、

そのときは「それはずっと入れたままで居て欲しいですよ」と恥ずかしそうに彼女は言った。


乾燥してるラブホの部屋でも、少し肌がじっとりしてきて、

いちゃいちゃするにはい雰囲気の気だるさの中、

いまのうちらふたりには隠すことも恥ずかしいこともできないこともやっちゃいけないこともない。

いや無責任避妊しないとかデリヘルを呼んで蔑ろにしちゃうとかうんこ臭いかいで臭がるとか、

やっちゃいけないことは山程あるけど、


女の子ちゃんが下に手を伸ばして、精液が入ってるコンドームを外して、

「せーし。せいえき。白い。くんかくんか。いい匂いしますな。どれ」と指にとって、

僕の口に入れることくらい。みんなやってる普通のこと。僕が自分で精液吸い出して、

女の子ちゃんに口移ししても、ローターを抜いて指を入れるのも、

だけどそのローターを見たり臭い嗅いだりはダメだけど、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん