2020-08-30

旅行に行った

素敵な体験をしたので忘れないうちに書く

 

どんな体験だったかというと、とある場所で知り合った縁と気があった女装子さんから

「(交通費宿泊滞在費全部こっちが持つから)週末旅行に行かない?」という内容だった

何でも一緒に行く予定だったカメラマンが行けなくなったそうで急遽自分にお声がかかったのだ

 

私は引きこもり体質で全然出かけない性格なので今週末もいつも通り暇だったし、仕事は週5在宅勤務で体力満タンだし、何より費用向こう持ちの旅行なんてそうそう訪れないチャンスなので、面白そう!と快諾した

 

帯同の条件は相手撮影するカメラマンとして行く事

私は写真デジカメで撮るぐらいしかした事がないよ?と返答したらそれでも良いそうなので遠慮なく同行させてもらった

 

その女装子さんの写真を何度も見せてもらってたのだけど見る度に「彼女もっと美しいし、私なら良い写真撮れる!」と内心こっそり思ってたので、ここぞとばかりに腕を奮って写真を撮ってきた

 

目指すは自然で美しいグラビア写真

あと女装子写真と判らないぐらいのレベルで撮るのも目標

 

彼女には言ってなかったけど、私はかなり前にコスプレをしてた時がある

自分が撮られるのは苦手なんだけど女性を撮るのが大好きで得意(写真技術は下手だけど絵として撮るのは好きで撮った人にも好評)だったから、その頃の気持ちを思い出して彼女を撮っためっちゃ撮った今まで見せて貰った写真とは違う表情や仕草をこれでもか!とおさめた

 

撮られ慣れしているかポージングは上手なんだけど見せて貰った彼女写真の表情はとても固くてそこを何とか崩して柔らかい顔や仕草を撮りたかったので気合を入れた

 

一通り撮影を終えて部屋に戻り、ベッドで寛ぎながら撮影した写真を見てキャッキャと喜ぶ彼女を眺めているのがこの上なく嬉しい感覚だった

 

旅行が終わって駅で別れる時、柔らかい笑顔になった彼女から

「また誘うね」って言われた

とても良い夏休みの思い出が出来たなって思った

 

※近郊への旅行だったんだけど、裕福な人は色々世界が違うやね

在来線じゃなく当日券でひょいっと新幹線乗るしタクシー自然にじゃんじゃん使うし観光地価格ご飯も値段全然気にしないし泊まる所も豪華だった 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん