2020-07-14

anond:20200714022057

途中で切れてたのでごめんなさい、続き。

ということで、私は先生になる夢を諦めることを決めた。

意思が弱くどうしようもない救いようがない根性ひねくれた人間なのでもしかしたら、明後日には電車に乗って実習に必要書類を出しに行くかもしれない。8月はどこかで実習しているかもしれない。教師になることを諦めたまま実家で今まで通り家族以外に会わずにそれなりのハッピーライフ☆を過ごしているかもしれない。

でもこれだけは言えるのはこれまで頑張ってきた分どっちの判断に転んでも痛くないこと、私はこの何ヶ月かで考え方やもの見方が良い方にも悪い方にも変わって、今日がもしかしたらその区切りだったのかもしれないこと。多分後悔はしない。

これまでいろいろ学んできて、先生にならなくても私が思う強い大人にはなれるはずだから

職業は世の中に沢山あって教育現場けが全てでないから。

から私はもっと考える。

最後に、知ってる人間に私が書いたと思われない状態客観的に状況を整理したいと思いよく2.5界隈で使われているこのサイトに行き着きましたが私が書いたせいでかなり主観的になってしまった。自分を援護する表現が多く出てきてしまったために読み手様を不快にさせていたら申し訳ないです。それだけ私はまだ弱い。

医療従事者の皆さんも教授も、みんな現状打破のために頑張っている。ホストだってキャバだって、多分それぞれの暮らしがある。Gotoキャンペーンだっけ?それについても「あちらを立てればこちらが立たず。」

これからどうなるのかなんてわからないけれど、何も考えずに遠征してたそれなりに平和な日々が戻ってきますように。

クソクソクソクソ長いひどい文章なのに最後まで読んでくださった皆さん。ありがとうございました。

もし同じ境遇の方がいましたら私みたいになりませんように、しくじり先生みたいなものだと思って頂ければ幸いです。

レポートに戻ります明日は描きたい二次創作ネタがあるので書ければ良いな。

記事への反応 -
  •  先にいっとく!!!!ちょ~~~~~~~!!!クソ長くなる!!!! 私怨私怨!!!!!悔恨!!!!!5箇条にまとめようとしたら失敗した5箇条の御誓文か????? 567で見...

    • 途中で切れてたのでごめんなさい、続き。 ということで、私は先生になる夢を諦めることを決めた。 意思が弱くどうしようもない救いようがない根性ひねくれた人間なのでもしかした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん