2020-03-06

お寺巡りをしてみたいけど増田須麻時計他見て市をリグ目ラテ緒(回文

おはようございます

あのさ、

意気込んで確定申告に臨んでいるんだけど、

ぜんぜん進まないわ!と言うか言い訳なんだけど、

週末しか時間が無いというのを前提に、

しかも遊びに行きまくってるという本末転倒寺の和尚さんに怒られそうだし、

まったくの他力本願でも

いつか自分でしなくちゃいけないから、

あのマイナンバーを読み込むカードリーダーって結局必要?いるのかしらって感じだし。

今週末は大人しく確定申告部屋に閉じこもるのをここに宣言しておくわ。

仕上げないとね。

そんなわけで、

今日まではしっかり遊びます

明日明後日で頑張ります

領収書とかまとめてあるのを整理しなくちゃいけない今さらかよというこの昨今。

だいたいまとめてあるから大丈夫という、

その謎の根拠も相まって張り切って乗りきっていきたいと思うわ。

無事終わるといいけど、

とても変則的な予定が続いて、

やっぱり人には余白が必要よね!って思うの。

パンパンに詰まってたらいざ何か予定をぶっ込まれとき

余白の余裕がないと受け入れるスペースすらないわけじゃない。

から私逆に考えたら午前中は何もしないで余白100%印刷するエクセルのシートのように構えておけば、

午前中はいつもにもましてニコニコお仕事片付けられるわけじゃない。

から私の午前中の予定はフリーでいいんだよーってグリーンラベルみたいに言いたいところだけど、

とりあえず、

今晩は手っ取り早く酔えるウォッカ入りビールでも飲みたいけど、

だめよ!ダメダメって今さらもう誰も使わないであうその一節を引用して、

飲みかけようとしたそのウォッカ入りビールを止めたところよ。

無茶して飲んじゃ駄目だわ。

何事にも余裕を持ってと言うことなのかしらね

あー、

文字熟語最後に寺って付けると、

そんなお寺実在してそうな雰囲気かもし出せるじゃない、

だけど二文字だとぬわんか急に嘘くさいというか、

始めからそんなお寺ないって一瞬でバレてしまうって感じがしないかしら?

竜頭蛇尾寺って天井に大きな龍の絵が描いてありそうな風格ある立派なお寺だと思うでしょ?

今一瞬行ってみたいって思った人もいれば、

行ったことあるよ!って言う人もいたんじゃない?

実はそんなお寺は実在しないのよ!

だれ?いま行ったことあるって言った人!正直に言いなさい!

そのぐらい四文字熟語最後に寺を付けると

たかもそんなお寺があたかも知れない!って錯覚に陥っちゃったかビックリしたでしょ?

そんなくだらないこと言ってないで、

真面目に午後の予定をごごごーって片付けちゃうわね!

あなたの行ったことある文字熟語最後に寺を付けたら実在してそうなお寺になるお寺教えてね!

うふふ。


今日朝ご飯

まりここでは書いたことないかも知れないけど

ベーグル食べたわ!洒落でしょ!

ベーグルって単体で食べるの苦手だと思ってたけど、

かに挟んで食べると丁度いいあの固さとパサつき具合が、

そうね、

ちょうど良く焼きのベーコンエッグでも挟んでのせてたべたら丁度良い塩梅よ!

ってベーグルサンドイッチがあったので、

どちらかと言うと、

ベーグルと言うよりベーコンエッグに引っ張られた感があるし、

やっぱり朝の元気は玉子からまり玉子に終わるって訳なのよ。

納得だわ!

今日デトックスウォーター

まだキンキンに冷やしまくりまくりすてぃーな麦茶コールド過ぎて思わず風邪くらっちゃいそうになるけど、

ホッツ麦茶ウォーラーなら飲めるでしょ?

熱くして少し冷ましておけば、

ほどよい温度の飲み具合でゴクゴク行けるからお試しあれ!ってあれよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん