2019-10-02

プロオタサーの姫に会ったことを、ふと思い出しました。

オタサーの姫に確たる定義があるのか知らないけれど、私が10人ほどの某趣味オフ会で4年前に会ったオタサーの姫は、プロでした。

当時年齢は31歳だったと思います

高校卒業後、一度たりとも労働したことがない

・衣住食の全てを男から貰うプレゼントお金のみで暮らしている

この辺りは、メンヘラにありそうな妄言で片付けられそうでしたし、とりあえず話半分に聞いていました。

しかし、飲み会が進むに連れて、姫の言葉の数々は確信を帯びてきました。

姫は私の目の前に座っており、隣の男性に対して

「なんか酔っちゃったかも…」と言っていました。

その一言は、よくあるセリフです。

しかし、場のタイミング目線、ボディタッチ、声色、すべてが完璧でした。

お酒に弱いことを隠して飲んでたけど思わず零れた本音たまたま隣にいる男性に聞かれてしまい、体制を崩して触れてしまった」という状況を、見事に作り出しています

前評判が無いと本気で信じてしまうところでした(童貞みたいな書きぶりで恥ずかしいですが、素直な感想です)。

言わば、処女っぽさを持つAV女優のような、そうした空気を感じました。

姫は、その場にいた男どもの中でもまともそうな人の連絡先を手に入れ、消えました。

ちなみに、今は年収1500万程度の中小企業社長奥さんとして暮らしているそうです。

下品気持ち悪い技術も、生業とすればあの領域に達することに感動し、そろそろ特定もされない頃だと思い文字に起こすことに決めた次第です。

  • おおお。わたしも同性受けなぞ気にせず、こんな技を身につけるべきだった。

    • 全くだ。仕事して結婚相手捕まえて子供作りつつ仕事仕事仕事。全く人生にやりがいしかねえわ。暇してみたいもんだわ。

  • 果たしてその人の人生は楽しいんだろうか?10年後でも続けられるのか?色々気になるが、その時はその時でどうにかして生きるんだろうけど。

  • そこまでは行かないし、質は違うと思うけど。友達の奥さんが喋っている相手に男女問わず触るタイプの人でビビった事があった。単なるクセかも知れないが、警戒はする。

  • ? 生物の生存戦略として間違っていないのでは

  • どんな家庭でどんな教育受けたらこんな立ち回りができるようになるのか知りたい

    • 母親がそうならそういう生存戦略を伝授するのではないでしょうか

    • 虐待家庭やシングル家庭育ちは大体こんな感じだぞ。 嘘をついて自分を守る習慣が染みついているので平然と演技くさいことをして人を利用できる。 そして大体残った方の親に依存する...

  • 高校卒業→家事手伝い→専業主婦 ってそんなに珍しい経歴だろうか?

  • >> 処女っぽい雰囲気のAV女優 << なんというか実際に処女であるかどうかは全く別にしても、男性に対してアピーリングな処女っぽさを演出できる人って相当に男慣れしてるなと...

  • オタサーの姫が31歳なのか筆者が31歳なのかがはっきりしない

  • こういうのの男バージョンもあるよな。何て言ったっけ? むしろ男バージョンの方が普通にありがちな感じもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん