2019-10-02

anond:20191002065622

>>処女っぽい雰囲気AV女優<<

なんというか実際に処女であるかどうかは全く別にしても、男性に対してアピーリング処女っぽさを演出できる人って相当に男慣れしてるなと思います

昔の京都舞妓さんは実際に水揚げまでは処女だったはずですが、女の手練手管やセックスについては知り抜いていた上で、お客様に対して売り物としても処女っぽさを提供していたわけで。

実際に何の芸もない処女では男性相手にされませんからね。

処女っぽさを演出できるのは女の中でも相当のプロですよね。

記事への反応 -
  • オタサーの姫に確たる定義があるのか知らないけれど、私が10人ほどの某趣味のオフ会で4年前に会ったオタサーの姫は、プロでした。 当時年齢は31歳だったと思います。 ・高校...

    • >> 処女っぽい雰囲気のAV女優 << なんというか実際に処女であるかどうかは全く別にしても、男性に対してアピーリングな処女っぽさを演出できる人って相当に男慣れしてるなと...

    • おおお。わたしも同性受けなぞ気にせず、こんな技を身につけるべきだった。

      • 全くだ。仕事して結婚相手捕まえて子供作りつつ仕事仕事仕事。全く人生にやりがいしかねえわ。暇してみたいもんだわ。

    • 果たしてその人の人生は楽しいんだろうか?10年後でも続けられるのか?色々気になるが、その時はその時でどうにかして生きるんだろうけど。

    • そこまでは行かないし、質は違うと思うけど。友達の奥さんが喋っている相手に男女問わず触るタイプの人でビビった事があった。単なるクセかも知れないが、警戒はする。

    • ? 生物の生存戦略として間違っていないのでは

    • どんな家庭でどんな教育受けたらこんな立ち回りができるようになるのか知りたい

      • 母親がそうならそういう生存戦略を伝授するのではないでしょうか

      • 虐待家庭やシングル家庭育ちは大体こんな感じだぞ。 嘘をついて自分を守る習慣が染みついているので平然と演技くさいことをして人を利用できる。 そして大体残った方の親に依存する...

    • 高校卒業→家事手伝い→専業主婦 ってそんなに珍しい経歴だろうか?

    • オタサーの姫が31歳なのか筆者が31歳なのかがはっきりしない

    • こういうのの男バージョンもあるよな。何て言ったっけ? むしろ男バージョンの方が普通にありがちな感じもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん