2019-08-16

テレビアンテナ増田直したい台風吹いた致しな織田すまをな展あ伸びレテ(回文

おはようございます

今日もサクッと行くわよと言いながらめちゃくちゃ寝たので、

多分12時間超えの久しぶりの睡眠は逆に腰が痛くなるわと思いつつ、

そういった意味でもおやすみ満喫できていいのかしら?

今日はそんな日にするわね。

台風こちらは去っていったから雨はひどかったけど、

なんでもないようなことだったわ。

台風テレビアンテナが壊れて屋根に登って直そうとしていた30代女性ってニュース

どういう背景か知る由もない、知ってよし!って言うわけじゃないけど、

それほどテレビ見たくてアンテナ直したかったのかな?と必死感か伝わってきて、

家族の人たちもいるかどうかも知る由もない感なんだけど

家族の人は?って思っちゃったし、

台風テレビアンテナを無茶して必死で直したがる30代女性って

私の中のそのパワーワードじわじわ来て仕方がなかったのよね。

どんんだけテレビたかったの!?って感じの

風に煽られて屋根から落ちたのは気の毒だったけど、

それに車がエンコしてとりあえずボンネットだけ開けておいて故障感出しておくかって米国映画とは違い、

とりあえず屋根登ってみっか!って思って登っちゃう実行力と

あなたアンテナ直せるの?という一端の不安ももちつつ、

屋根に登ったところで、

時すでにお寿司茄子術もなかったのかもしれないじゃない。

私ができると言えば、

せいぜい倒れたアンテナをまっすぐにするだけ、

でもあなたは知らないのかしら?

アンテナ角度とかそれも重要らしいし、

うまく角度を合わせられたとしても、

テレビの受信状況を確認しつつ、

って作業は一人ではとても大変だと思うのよ。

から彼女のその必死感に最優秀選手賞を上げたいところだわ。

台風も去ったし

テレビアンテナが直ってテレビ見られるといいわねと

強くこの時ばかりは思うばかりだったわ。

命あっての物種、

死ぬこと以外はかすり傷、

なんて言うけど

死んでもいいかアンテナアンテナ直すって言うのは、

ちょっと利口ではなかったわね。

アンテナ直せても、

「このアンテナが直ったら結婚するんだ」ってそれ死亡フラグ!って

アンテナ直せたところで、

帰り道に死んでしまったら意味がないじゃない!

アンテナ、やったか!?」結果やれてなく、

よくある漫画とかの中ボス級のキャラクター

主人公でもないキャラクターの総攻撃を浴びまくって

土煙が立ち込めてその煙なくなるとともにその中ボスも倒したか!?ってさなかに

煙の中から普通に歩いてきて実はぜんぜん倒せてなかった!っていうガッカリ感、

すべての物語物語れる縮図のようなその台風アンテナ問題

後世に語り継がれるべきだわと私は思うの。

生きてるだけで丸儲け論を提唱したいと思いつつ、

アンテナ折れたときは録画溜まってるのを観なさい!って伝授したいわ。

うふふ。


今日朝ご飯は珍しく時間があるので、

半年ぶりの喫茶店に行ってきて

ピザタイムピザトーストよ!

熱々のチーズがとろけて口の中が火傷しそうだけど、

ゆっくりたべてね。

デトックスウォーター

実家ミョウガがたくさん出てきてショウガないってことで、

2つの意味薬味なんだけど、

ミョウガウォーラーチャレンジ

これは普通薬味としていただいたほうが良いと思ったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん