2019-06-22

ハプバー処女ついでに出禁になった話

例に漏れずいつものタイトルで落ちてるやつだが、鉄は熱いうちに打て、ということでまとめる


まとめると言ったがまあ悲しきかな、記憶がないので流れを書いていこう

まず昨日は上長コーヒーを買い、お伺いを立て、土曜日に即レスするという約束で(今現在できていないわけだが)残業1時間で帰れた私は、とある1件で1ヶ月前ぐらいからずっと拗ねているマブのご機嫌をとりにいった。

会ってみるとまあキレてはいたが、調子は良さそうで、よかったなと思ったのは覚えてる。

渋谷の一軒めで汚く酒をのみ、会話の中でマブが令和処女何だよねなんて話をしていたからじゃあやりに行くか〜となったわけだ。

そうはいってもクラブは嫌だし、ハブ?と思ったがマブは行きつけのハプバーへ行きたいと。

じゃあ行くか!となってふらふら迷い歩いて同じにいちゃんらの横を何度も往復してようやく見つけた渋谷のハプバー。でも結局マブが保険証持ってねーから入れなくてオメー!とキレ散らかした。

そのあとマブの金でタクって新宿GO、そのまま初回で鏡月あけて、バッチリ正気飛ばし新宿ハプバーGO

名前は9259、なんて読むか知ってっか?クンニごっくん、ウケる

入会費1000円と入場料1000円女は安いね、男は5倍くらい、入会用紙に書いた自分の字がミミズ以下だったのが個人的にウケポイントだった

最後に腕輪をつけるんだけど、

ソロは白、カップルは紫、初めてはレインボー

私はソロで初めてだから白とレインボー

入ったらとりあえず目の前はもう肌色って思ったけど実際はミラーボールやらライトやらで部屋はラミラミ、姿としては男はパンイチ、女は水着デーで全員ビキニ(貸し出しじゃなくてそのまま新品くれるでな)

ビキニ可愛いおねえさんにトイレとヤリ部屋、着替えのコインロッカー飲み物ここでもらってね〜紹介された

まあもう入る前から気は狂ってるからそのままビキニとって着替えて外でたら即声かけられて4人で飲も〜された

肌の綺麗な普通の人、まーじで普通の人、話を聞いたら先輩に連れてこられた名古屋の人だって

別に誰でも良かったんでそのまま飲みながら喋ってたんだが、そのとき飲んでたものが悪かったのか、飲み合わせなのかなんなのか

記憶がない、マジで記憶がない

ところどころある記憶は、ヤリ部屋に向かってる途中でグチャミソにされてる男が転がってて、ゴム受け取って、部屋入って、おっ始めたら即部屋の周りに人が集まってきて、めちゃくちゃに見られてるのがわかって、水着を脱いだ記憶はない、でもせんべいみたいに両面焼きされた時、視界と一緒に意識グルンって回ったのが分かって、次気がついた時は更衣室の隣にあったシャワー室に頭だけ入れて吐いてて、頭からマブにシャワーかけられて、もちろん服は着てなくて、そこからまた記憶が飛んで、起きた時には服を着てビジホのベットの上、尋常じゃない頭痛と、倦怠感と、鼻が詰まった時に美味しいものを食べたようなこのやりきれなさ

気持ち悪さはこれを書いてる今も続いてて、なんなら帰り道で首もつって、満身創痍

人間甘えられるのはセックスしている時だけなのに本当にもったいない、その機会を逃したどころか…

何にも覚えてないけど、マブから聞いた話では

つのまにか気がついたらいなくなってて、部屋見に行ったら普通にやってて、男がなんかめちゃくちゃ長いこと腰振ってて、バックしようと転がした瞬間お前がその場で吐き散らかして、大騒ぎ、意識はないし、返事もないし、係りの人がすっ飛んできて、慌ててシャワー室に突っ込んで

みたいな感じだったらしく、まあお酒の飲み過ぎは良くないねということで、マブにはビジホ代と翌朝の食事を奢らせていただきまして

バッチリ見えるところにつけられたキスマークに、私はどうなってしまったのか、何をやっているのかという話で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん