2018-10-17

おれは脳みそが玉と竿に支配されている

おれはごく標準的社会人アラホーだ。自分で言うのもなんだがむしろ模範的社会人だと周囲から思われている自信がある。

いつも元気に仕事に邁進し、紳士的な振る舞いを徹底、自分から下ネタなんか絶対言わないし女性関係でのトラブルなど気配も感じさせない、とても真面目で紳士的な二児の父 という周囲から評価のもと日々を過ごしている。

 

しかしながら実際のところは脳みそを玉と竿に完全に支配されている。

ここ数年はアラホーにも関わらず毎晩のオナニーは1日も休んだことがないし(嫁とは完全なレス)、おこずかいがあれば風俗も行くしもっと行きたい。エロ動画を毎晩チェックしエロについて研究する。たいていのエロ動画は大好きだが唯一嫌いなのものは「女性が嫌がってる」系の動画。あれは本当に嫌い、というか嫌がってるんだから止めろ!と本気で腹がたつから見ない。嫌がってる人を見て喜ぶ感覚がまったく理解できなくて、嫌がってる人を見て喜ぶのはエロとは関係ないとおれは思ってるからその手のAVはこの世から無くなって欲しい。

街を歩いていてもすれ違う女性おっぱいは必ずチェックし、会社にいる女性おっぱい毎日監視している。

会社でおれの半径3メートルATフィールド内に入ってきたおっぱいについては常時そのおっぱい位置する空間座標を把握しおれのフィールド内をどのようなルートで移動したかログとして記録されることになっている。

そしてできることならすべての女性と性行為がしたいと常に思っている。不潔でなければ見た目はまったく関係ない。デブでもブスでもガリでもチビでもそれはまったく関係なく性行為がしたい。逆に言うと美人であっても関係がなく別に美人からといって嬉しくもなんともないので、美人からヤりたいとはまったく思わない。とにかく純粋平等に分け隔てなく女性と性行為がしたいのである。ただ不潔な人だけは嫌だ。不潔でなければどんな女性であろうと性行為がしたいと、常に、本当に常に思っている。あ、親族だけは無理だ。親族以外で。

そして、おれはそれらの感情を常に全力で抑え込んでいる。それがおれのデフォルト状態だ。もう常にガマンしている状態。「それは当たり前だ」というのはその通りだ。その通りであり、同時に我慢というテンションが常にかかっているのもまた事実で、当たり前のことだからといってこの負荷は無くなりもしないし軽減したりもしない。

例えばそれは、ダイエットをしている最中の気分に限りなく近いと思う。常に我慢している状態。欲に負けるか勝つかのとても危うい状態に常に置かれている。ダイエットに失敗する人なんかごまんといるんだから、その負荷がどれだけのものかは想像できると思う。ダイエット中に欲に負けシュークリームを頬張った瞬間にあたるのが、世に言うセクハラの瞬間と同じなんだと思う、というとまた怒られるかもしれないがほんとにそんな感じだとおれは思っている。

「おまえは脳みそタマキンについてんのか!」と言われたらしかしそれはおっしゃる通りで、まじでほんとにそんな感じだから、それは犬に向かって「この犬野郎!」と言うのと同じであまり罵れてない。

「だから許して」とか「男だって頑張ってる」とか言うつもりは乳頭ない。女性に対して粗相をする男はしこたま断罪されるべきだと思う。

でも、おれの脳みそは玉金に支配されているのは揺るぎない事実であり、今でも一刻も早くも性行為したい感情を抱きながら表向きは紳士を演じている。mn3

  • かわいそうに。 奥さんを説得して浮気okにしてもらうべき。

  • マジわかる 職場の女性も電車で隣に座った子もコンビニの店員も全員性の対象だよね 風俗に毎日行ける収入があればなあと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん