2018-08-18

ゲームプロジェクト大好き超愛してる(名前)と申すものですが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33711254

この今日更新された茶番回(ゲームをしない寸劇をする形式ときこう呼ぶ)がすごかった

完全にエロ動画

エロエロすぎてBANされる可能性すらあるのでは?

あーあ

俺もこんな学生生活送りたかったなあ……

だいたい、ゲームプロジェクトのこの二人は普段から距離感が怪しいんだよ……


まあでもさ

これがちゃんと演技というか、フィクションから、まだ耐えられるんだよ

耐えられるというか、俺が楽しめるレベル圧力なんだよ

他の演技なのかどうなのかよくわからない、本物のVtuberの人たちが見せる圧は俺には耐えられないんだ

有名どころだと、委員長が相性診断のサイト特定の人の名前入力したとか、そういうのが俺にはもう圧がありすぎて耐えられないんだ

こちとら、声優百合営業に、やまなこ時代から付き合ってるんだよ

だけども、無理なんだ

俺には生身の人間がする百合営業BL営業)を、虚構としては楽しめないんだ……

いやそうじゃなくて

虚構として楽しめすぎちゃうんだよ

のめり込みすぎちゃう

距離感を正しく測れない

本当にこの人たちはお付き合いしてるんだ、本当にこの人たちは恋人同士なんだと思い込んでしま

もっといえば

アニメで演じているキャラと、声優区別すら実のところついていないのかもしれない

俺の中では、古谷徹は本当にサンドイッチが作るのが上手だし、池田秀一は鬼子なのだ(鬼子を未だに何かわかってないから、ふわっとした使い方をする典型的学ばないオタク的な文章

もっともっといえば、絵日記漫画に描かれていることは事実だと思い込んでいるんだ

文芸部伊藤くんは本当に文芸部で本当に猫で、猫だから犬と喧嘩したと思っているんだ(いやこれは事実だろ)(事実ではない)

俺の中では、庵野秀明山賀博之は今も仲良しなんだ……(今も仲良しだよ!)(そうなの?)(多分……)(ググるといっぱいへんな情報が……)(うーむ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん