2018-01-31

備忘録 男はみんなロリコンだ4 Lolirights

援交は恐ろしいです。

会う約束をしても、すっぽかされる事は当たり前。前払いでアマギフコード要求され会えない詐欺や、入浴の隙に金品を持ち逃げする泥棒もいます。一番怖いのは18歳未満とHして、これは犯罪から通報されたくなかったら大金よこせとゆするロリコン美人局(つつもたせ)です

ソープに行った事とかを嬉々として話す芸人かいるけど、売買春って何歳でも違法ですからね!喜んで売春をしている女性は少数派ですからね!

しぶしぶ売春をしている18歳の子を買った事は嬉々として話し、17の子買春した男を卑劣だと非難する人って何なの?頭おかしくない?

#援交

青少年大人合意してHをすると、不思議な事に何故か犯罪になります

青少年大人が同じ部屋にいる時に、青少年勝手オナニーを始めて、大人がそれを見ているのは、個人自由であり当然犯罪にはなりません。

服を脱がずにオナニーをした場合は、合意して撮影をしても犯罪にはなりません。

合意が無いのにパンティ盗撮するのは犯罪ですが、

合意のうえミニスカ少女ローアングルから撮影しても犯罪にはなりません。

それよりも、わんぱく相撲大会撮影する方が、定義上は児童ポルノです。

女子中高生ツイッター自分の裸投稿 児童ポルノ書類送検 

かわいそうに(´・_・`) 警察少女たちに決して消えない心のキズを刻んだね…

児童保護救済なんかどうでも良いという法律になっているよね。

https://t.co/M3E9bedVvt

恋人とのSEX経験があるような13歳以上の子は、ある程度大人とみなし、自分ヌード写真販売して稼ぐ権利を与えても良いと思います、親の同意必要しょうが

過度な規制子供権利を奪う事になります

逆に性的なのは全部ダメと言うなら、SEXした時点で補導して保護観察処分にすべき!

大人の女性冷遇された恐怖から思い通りにできる子供を性の対象にするとか、男女が対等な欧州ロリコンが少ないとかデマです!

子供は思い通りにならないし、ロリコンとか熟女好きとかは個々人の趣味欧州では犯罪になるから隠れているだけ! https://t.co/Tr3MilcXx4

  • めちゃめちゃ正論っすねええ・・・・ つーか、単純売春が罰則なしの違法って、意味ねえじゃんっていう。 なんなら合法化しろよって。ソープとかなんやねん。 パチンコと同じく利権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん