2017-05-11

北朝鮮ミサイル発射して東京に落ちた方が日本には都合がいいということ

これには条件がある。

北朝鮮ミサイルをぶっぱなして、かつ国会議事堂に落ち、さら無能政治家が一同に会していることを条件とする。

もう今の政治家時代の流れも読めなければ、国は平気で非論理的施策を打ち出す。

もう金がないのをわかってるのに、政治家は浪費する。さらにじいさんばあさんの喜びそうなことしかしない。

少子高齢化意図的に行っているような連中だ。

じじばばに税金をたんまり使い(医療面介護面)、年金やら何やらあらゆる保障を働いている人間から奪う。希望までも。

なんで口べらしの被害に合うのが若い働ける世代なのだろう?じじばばのために狩りを行い、自分らは餓死するようなものだ。

日本死ねとは政治家の口から出た言葉だったんだな。

本当に今の政治家は全取っ替えしないとやばい。本当に日本社会のために働ける人間が少数派で存在していても意味がない。そういったあるべき組織に置き換え無いと、少数派の人間は数で潰されてしまう。

から全取っ替えが必要なんだ。でもそれって非現実的なので、同じ非現実的ながら可能性がゼロではない北朝鮮ミサイル希望を込めている。

かりあげくん、日本クズ政治家の一掃をお願いします。

くそっ、あのかりあげの頭に乗っかってる黒電話がうちの電話から繋がらないのが悔やまれる。

[追記]

日本応援しているからこそ書いたわけで、別に日本人が嫌いなわけではない。

朝鮮人寄生虫みたいなものだし、中国人は数百年前の時代を生きているかのような倫理観しか持ち合わせてないからどっちも大嫌いです。

  • えっと、政治家だけ全滅させても、同じ選挙制度で選挙したらジジババの投票で似たような(というか劣化版)政治家が当選するよ ってなことぐらいは考えてくれ

  • 六本木ヒルズ、渋谷ヒカリエ、豊洲、武蔵小杉、品川シーサイド辺りが良いな 国会議事堂は対策されてるし、ああ見えて頑丈。 むしろ上の辺りに居る無駄な金持ち潰して、その金を下...

  • 政治家はたんなる蛇口 浄水場を正さない限り、蛇口をひねっても腐臭は続く   移民受け入れ解禁したら 若い連中&違う価値観が流入するからワンチャンあるよ

  • 日本人が生き残ってる限り、日本人に根付いたクソさが表出してしまうので日本から日本人一層するまでミサイル打ち込んでくれたら理想の世界が出来ると思う。

  • 正確には「日本には都合がいい」ではなく「僕には都合がいい」日記だね

  • それより日本人強制収容所でも作ってガス室で殺したり、人体実験したりしたほうが人類の未来の為になるものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん