2017-01-09

LGBTコミュニティに入れないし女も嫌い

いや、女叩きというわけではない。先に言っておくけれど

私はトランスジェンダーというわけではなくて、単純にゲイ寄りのバイなんだけど

所謂、男らしさだとか、ファルスというのを持っている自分死ぬほど嫌いなんだ。

大学部長とかもやったけど週2でゲロしてたよ。社会人になって人に物を頼むときも吐きそう。

ちんちん以外のファルスはいらない。


問題女性デートできないってことで、それはなんでかっていうと彼女等が男らしさを求めるからだ。

そりゃそうだよ、私より先にヤリチンやらモテ男やら星野源なんかと仲良くしてるんだから

彼らのおもてなしに慣れちまってる、というのは予想がつくし

私自男性おもてなしされて来たから、それを求めるのは分かるんだ

でもさ、それを苦痛に思う人間がいることは察してほしいというか

女らしくしろというのを暗に示されたら嫌じゃん

自分から化粧するなりヒール履くなり三歩後ろにいるのはいいけど

他人から強要されるのは嫌でしょ?そういう話なんです

こういうこと言うと大丈夫だの、気にしてないだの、本当に好きならだの言うけれど

見え見えなんだよ欲求がさ、気持ち悪い


で、なら男同士でしてろというけど、やっぱり社会ヘテロ主体から、女の方が都合がいい。

田舎から男の人相手じゃどうやったってコソコソしてしまう、自意識問題もあるけど。

コミュニティに入ってバイであることを公にするってのも手かもしれないけど

彼らいわゆるリベラルの悪いところを集めたみたいな存在で、つまり…わかるでしょ?

寛容なふりして排他的なんだ。LGBTコミュニティの外の人間は全てLGBTじゃないって考え方なんだよ

あと単純にコミュニティに入ることでファルスを手に入れるのが怖いというのもある


から、なんというか生きていて辛い

お互いに存在しか望まない人っていないのかしら

必要以上に欲しないのは人として当たり前のことと思ってたのだけれど

意外と欲まみれだよね、みんな

  • LGBTコミュニティの外の人間は全てLGBTじゃないって考え方なんだよ ないない それLGBTコミュニティじゃなくて単なるゲイコミュニティでしょ LGBTコミュニティなんて君みたいな微妙に生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん