2016-08-26

発達障害からレイプしたんだろうって話が出回ってるようで

世間様とやらは相変わらずだなと思う。凄いよ。

こちとら忘れ物しちゃったり約束時間ちょっと遅れちゃうぞ☆ってくらいのつもりでやってんのに

はあレイプ魔ですか。人よりちょっとメモを取らないと不自由する人間レイプ魔ですって

もちろん露骨には書いてない、でも匂わす程度、匂わす程度に書いている。

もともと俺はバイでそれをカミングアウトしてないから、友人に隠さなきゃいけないことがもう一つ増えた。


犯罪者顔だとよく言われる。人を殺してそうだと。勿論、考え無しな人の冗談だと今まで思っていた。

でも彼らは本気なのかもしれない。次にADHDだとか、バイセクシャルだとか、ばれたらなんとなるだろうか。


俺は確かに真面目な生き方はできなかったよ。今だって正社員じゃないし、アルバイトだ。

でも技術職だしクリエイティブ系の仕事についている。俺は夢を叶えた人間だ。

仕事がつまらないと思ってる奴よりまともな生存戦略を図ってきたと思う。


まあ、恋人は難しい、女性殆ど玉砕男性だって結局セフレみたいなもんで、もうここ6年は誰とも関係を持ってない。

そういった面で良い目を見れたのは2年くらいで、あとは糞みたいなもんだ。

しょうがない。これは俺がセクシズムに対して拗らせたせいだから


そのかわりこの6年でいい友達も得れたし、世界は良くなった。風に見えた。

勿論バイであることは無かったことにしてる。

正直、セックス出来るならしたいってくらい好きな奴もいるけど相手尊重してる。

その代りムッチャ甘えてる。勿論、友人として、だけど。

俺は相手ヘテロで、男同士はダメなことくらいわかっている。

他人の嫌がることをしちゃいけないことくらい知っている。

メモに書かなくてもわかるんだよそれくらい。


こんな社会に生きるのはもう無理だし、

年末ジャンボが当たって隠居できるようになるか、

空飛ぶ鉄塊が家に墜ちてくるのを待つしかない。


追記:改行ちゃん入れ忘れてやんの、あほだね

  • >俺は確かに真面目な生き方はできなかったよ。今だって正社員じゃないし、アルバイトだ。 >でも技術職だしクリエイティブ系の仕事についている。俺は夢を叶えた人間だ。 >仕事が...

  • バイセクシャルでADHDだからあ〜犯罪者とは思わないでしょ。そこだけ切り抜いたらまあ確かに付き合いにくいかもというのは思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん